--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.30 (Sat)

戦エポ7出たw

本日も深夜更新^^
やっとこ週末連休突入~♪

っで・・・早速CABALですが・・・
つい数時間前フレさんに誘われペアーでシエナ1 3周コースへ^^;
shienj000.jpg
んで・・・ラストの3周目の1BOSSさんの箱から・・・!!!
senepo0.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!
今は、若干安く出てるけど・・・もっすごく嬉しかったと言うか・・・
出た時は(*´-ω・`)ン?って感じでしたけど・・・
暫く経ってから、お顔(・∀・)ニヤニヤでしたw
戦エポはご一緒して下さったフレさんから安く頂いたので唯一のGメン殿にプレゼント!
以外に・・・喜んでくれましたw(まだ渡してないけどw)
シエナ1 ③周コースは、おばちゃんの私には厳しかったけど楽しかったです^^
本当、皆さんタフだ事・・・w
ご一緒して下さったフレさん(´^ω)Thanks♪です。

その後、少し休憩して無料チケ使ってなかったので城1ソロ行ってみたw
SP貯め面倒だから少しだけフィリポ薬ゴクゴクしました(゚ω゚;A)w
そしてドロップは白コア3個と赤数個(忘れたw)
んで、カナプライカヌスの箱から・・・↓
shiroak0101.jpg
・・・穴ないよ???。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

そしてライカヌスの箱から・・・↓
raiobu0730.jpg
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)このオーブってどうなの???
増幅は7%あるけど穴ないよ???やっぱ・・・微妙だよねぇ?^^;

っと今日は何気に変わったドロップの多い日ですw
もっとD行ったら何かΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~的ドロップ出るのでしょうかね?


さてさて・・・本日からの2連休~マッタリ ノンビリ 過ごしたいと思います^^
雨だから、どこへも行けない・・・><
ってか晴れてても買い物くらいしか出掛けないけどw

でわ×②(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!バイバイビィ~♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお~~~^^おめっと~~♪
んだよねえwあたしもシエナ3周とか厳しいわ( ゚,_・・゚)ブブブッ
よくがんばりましたwのご褒美だったのでしょう♪

わたしは今日は海へいってまいりますw
あや |  2011.07.30(土) 13:40 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
ありがとぉヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

海かぁ~どぉ~だった???
そっちは雨の影響少なかったのかな???
こっちは気温が低く雨・雨・雨の週末でした~><
なちぇ |  2011.08.01(月) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/225-0701b767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

