--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

シエナ2><

おはよぉでっす♪
今日は朝から雨降りで湿気80%ムシっっとした木曜日です。

さて~今日は早速CABALですが・・・
昨夜久々に1chにインしたら目の前に一人で3人分の力を持つと言われてる(?w)
フレさんが・・・そしてDに誘われたんですが・・・
な・なんと行き先はシエナ2でしたぁ><
シエナ2へは、私、かな~り昔に1、2度しか行った事がなくて自信なくて
その事を伝えましたが、今度は一人で5人分の力があるとかの
WAさんも一緒だから大丈夫!!!との事で・・・><(なんか怖いw)
付いて行ってみましたぁ><
とにかく指示を受けながら付いてくだけに必死で訳わからないうちにラスボス><
ドロップはこんなもんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ
shi2001.jpg
これからシエナ2が熱くなると、よくあちこちのブログなんかで観てましたが・・・
どうやら・・・本当の様ですね・・・(゚ω゚;A)

シエナ2・・・痛いし、訳わかんないし・・・廃さん空気たっぷりPTで
少し怖かったけど・・・^^;いい経験させて頂きましたw

その後、メインchに戻り一息付いてたら別のフレさんと遭遇w
シエナ2へ行ったという事をお伝えしたら・・・な・なんと今からいこ~って事に@@;
しかもペアーで???無理~~っ><
けどクリア出来なくてもOKって事で・・・結局・・・付いて行かせて頂きました^^
丁寧なご指示を頂き、私なりに頑張りましたw
その結果・・・な・なんとペアーでクリアしちゃいました(゚д゚;)すご・・・!
そしてドロップは・・・こんなもんが・・・↓
shi2002.jpg
ミスリルほんと出ますね~^^;
シエナ2・・・痛くて大変だけど・・・通ってみたいDの一つになりました^^;
昨日お誘い下さって連れて行ってくださったフレさん達~どーもありがとでした♪

それはそーと・・・フレさんから情報を得て
ポートの雑貨商人から転換カードなるものを購入・・・
何でも防具に使うと、その防具が職専用になってHPがあがるとかで・・・
FAと共用していたので悩んだんだけどFA本気でやる気にはならないので・・・w
試しに頭1つやってみたらHP上昇~!!!
こりゃすげぇ~w結局オスミ防具全部に適用w(私って男前だなw)
インクリなしでも・・・↓
hp001.jpg
これにインクリで3798!!!
更にWAさんのモラやらFAさんのバイタル貰うと4000超えるんですねw
これで生命力が大幅upですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
色々と教えてくれるフレさん(先生~)に大感謝ですwありがとぉ♪

でわ~もうお仕事の準備のお時間なのでこの辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
シエナ2があついのかあ・・・・あそこ大嫌いですw
なんでものんびりゆっくりいけるといいんですが
何をそんなに生き急ぐのかというかんじで
いくととても切羽詰ってきますよねw
のんびりいきましょうw

てかインしなきゃ・・・ねwあたしw
あや |  2011.07.28(木) 10:32 | URL |  【編集】

あやさん・・・
笑うところの騒ぎじゃありませんw
マジで・・・廃さんPT怖かったんだよぉ(゚ー゚;Aw
それにシエナ2・・・雑魚多くて痛すぎ~!

そのうち時間が合えば、のんびり マッタリと行けるDへ
ご一緒してねんw(ノω`)
なちぇ |  2011.07.28(木) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/223-d10f30c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

