--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.25 (Mon)

リアルとCABALw

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
またも・・・だる~い週の始まり月曜日の朝でぇす><
昨夜・・・と言うか・・・今日の明け方は2度も大きな地震で起こされ・・・
更にダルさupしております・・・><


今回の週末連休はリアルで色々な事がありましたぁ!!!
特に昨日は、リアルもCABALも大忙しw

まずリアルネタを軽く・・・
昨日はアナログ放送最終日で愛車の点検ついでに愛車のTVも地デジデビューw
チューナーでの受信なので若干画質悪いですが・・・まぁ見れないよりはイイかなっとw
その点検&チューナーの取り付けに1時間半くらいかかるとの事でしたので
ディーラーで待機してるのも、いらぬ物勧められそうだし・・・って事で
ご主人どのとディーラーから歩いて片道25分近くかかる電機屋さんまでウォーキング
何だかんだと往復とお店徘徊合わせて1時間半歩きっぱなしw
おもいっきり疲れました・・・w
ウォーキングは日頃から日課となっているので
筋肉痛とかにはなりませんでしたが・・・^^;

それから約10年近く生きていた熱帯魚がお亡くなりに・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
今まで癒してくれてありがとぉ~とお礼をして土の中に埋葬してあげました・・・
どんなに小さい生き物でも共に生活してきただけに淋しいもんですね><
お魚ちゃん・・・・・安らかに・・・!!!

さてぇ~CABALネタですが・・・
いよいよ明日大型メンテですねぇ^^b
ソロorペアー行動が主な私には、あまり関係のないアプデとなりそうだけど・・・
久々の大型メンテ・・・ってだけで♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪しますw
そんなCABAL・・・昨日は唯一のGメン殿と城2へ・・・
しかも1日に3周も行ってみました!!!
(↑私にしては3周だなんて驚くべき出来事w)
shiro2111.jpg
相変わらず特にレアも出ずに終わったのですが・・・
3周目のドロスニンの箱から、こんなイヤリングが・・・w
dorosu000.jpg
オールHP・・・w
こんなんも出るのですね(='m') ゥププ
それよりも・・・いつΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~的ドロップ来るのでしょう?^^;
まっ・・・いつかは・・・めげずに又通いたいと思いますw

っと・・・やばっ・・・もう仕事の準備のお時間だ><
今日のところは、この辺で・・・でゎ×②・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/220-db7cf9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

