--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

パンヤ~~w

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

バンクーバーオリンピックも終盤に差し掛かってきましたね^^

今日は女子フィギュアのショートプログラム!!!

真央ちゃん・・・どーかな・・・

他の選手もどーかな・・・

キムヨナに負けるな~~~(。・`ω・´。)

何はともあれ・・・ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレにっぽん!!!

それはそーと今朝本当久々にパンヤにイン

パンヤなんて何ヶ月ぶりだろうw

昔はハマッてそれなりにスコアも取れてたけど

パンヤこそ感覚忘れたらボロボロw

今では超ヘタレ。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

そんな中試しにファミリーモードBL3hで遊んでみた!!!

むかえるはBL2h目・・・

風速2mのほぼ神風!!!

こりゃ~無難にトマバックでしょ~~w

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~2人とも(クー・ルーシア)

HIOきた~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pangyaGU_000.jpg pangyaGU_001.jpg

仕事前にスカッとしちゃいましたw

けど・・・きっと・・・パンヤは復活しませんwww

 

 

 


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

08:21  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/22-06e2407d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

