--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.22 (Fri)

テクニカルテスト終了w

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
本日2度目の更新になります~w

何故かって・・・
『Magic World Begins』テクニカルテスト2日目が終了したので
感想を、ちょこっとだけブログに綴っておこうかと・・・^^;

今日は、あまりLvもあがらなかったけど、
何とかLv15の転職まで進められましたぁ♪(正確にはLv16)
mw111.jpg  mw222.jpg
Lv15までは杖持ってたけど転職クエ終了後には魔珠に変化w
マジシャン自体は変える事ができないんだけどスタイル?が変わります^^
もちろんスキルも選択によって変わるみたい?w
今日参加してみて、流石にインターフェイスやら戦闘やらクエやら・・・
慣れ始めて少しおもろくなってきましたぁ( ´艸`)ムププ

テスト終了45分前から強力MOBの大量沸き?のテストが開始され
運営さん指定の場所へ行ってみたら、どこからともなく沢山の人が・・・^^;
そしてMOB沸き~~><
mw333.jpg
この画像は一部です・・・あちこちに強力MOBが湧き出てきて・・・
まるでCABALでいうカオスアリーナでしたぁ^^;
ラスト10分くらい前には、更にMOBが強力化して湧き出てきて・・・
死んで復活しても5秒もたずに又死んで~の繰り返しwww
みんなLv低いもの無理あります^^;
終わりの頃には人も退避していたのか少なくなっていて・・・
mw444.jpg
私も逃げまくりw(さて私はどこに居るでしょうか?なちぇりんを探せ!w)
さすがに45分も、こんなん続いたらあきてくるわw
誰かが話してたけど、まるでユーザーの私らがMOBの様でしたw
まぁ~取り合えず・・・楽しかったから(≧ω≦)b OK!w
オープンβでも来たら暇つぶしに遊んでみようかと思ってます^^b
(基本プレイ料金無料だったらの話w)

そんな事よりも次回のCABALメンテ・・・
大型アプデじゃないですかぁ~(゚д゚;)
こちらも、もの凄く楽しみですw
新ダンジョン『マキナスアウトポスト』実装・・・
それから新装備『ドライプラメ』ブルーの服で、かっこえぇw
マジで待ち遠しいですね♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

っと・・・そんなこんなで・・・
明日からの2連休は昨日と今日とCABALできなかった分
いっぱい楽しめるといいなぁ(・∀・)

でゎでゎ・・・σ( ^ー゚)またね
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/219-c983ed12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

