--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.22 (Fri)

『Magic World Begins』

おっと!!!5日連続更新なぅ^^v
私って・・・やるぅ~~w

今回もCABALネタではなくて大変申し訳けないのですが・・・
昨日、今日と『Magic World Begins』のテクニカルテスト・・・
結局参加しておまぁす^^;
mw001.jpg
職は、やっぱり魔法メインのマジシャンにしてみましたぁw
mw002.jpg

とりあえずLv12まで頑張ってみましたw

感想は・・・(゚-゚;)ウーン・・・
まだ色々と慣れないので、はっきり言えないんですけど・・・

不満点を述べると・・・

* キャラの顔や髪型が固定でいじれない・・・

* インターフェイスが・・・ごちゃごちやしていて、いまいち・・・

* スキルの派手さが今の所みられない・・・(Lv低いからかも?)

* 色々システムやら、有り過ぎw(私お馬鹿だから覚え切れないだけw)

* 慣れだと思うけどクエ・・・めんどくさい!それと読みにくいw

* MOBと他ユーザーさんの区別がしにくいwMOBがごちゃごちゃと多い・・・
  (MOBのが目立ってる感じ)

* チュートリアル?が不十分?


良かった点は・・・

* キャラが美人w

* アバターなしでも服が結構イケてる^^

* クエでNPCに倒して来いと言われたMOBさんの所までも
  ちゃんとオートランで向かってくれますw
  マップ結構広いけど迷子になる心配なし・・・w

* グラフィックは・・・まぁまぁ綺麗・・・

* 画面の動かし方がCABAL風で楽w3D酔いしない!
  (TERAでは画面操作で気分悪くなりました^^;)

まだ、こんなもんしか感想述べられない・・・かな・・・^^;
(↑悪い点のが多いって?w)
基本無料ゲームなら正式から暇つぶしに遊んでもイイかな?って感じ?w
やっぱり・・・CABALには敵いません・・・w
まぁ~慣れってのもあるんでしょうけど・・・^^;
まぁ~今日も17時~23時までテストサーバー開放されるので
今夜も少し遊んでみます^^

でわ~今週ラストのお仕事も頑張って乗り切ってきまぁーす(●´ω`)ノシ。o゚。バイバイキ~ンw


スポンサーサイト
08:02  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/218-5ceb6002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

