--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

私のお勧め商品w

おはよぉでっす^^
って言うか・・・4日連続更新って・・・(゚д゚)スゲェ~w
それだけ暇な時間が増えたって事?
(現にこのブログ21日にupしますが、現在20日の夜だったり・・・ってのは内緒w)
これって・・・いい事なの?悪い事なのぉ(゚ー゚;A

さてぇ~今回は・・・たまにはCABALネタは置いといて・・・(ごめんなさい)

この夏、猛暑&節電で暑さを乗り切る為のお勧め商品をご紹介ぢゃよ(笑)
『マジクール』
den0720002.jpg
↑↑↑これ・・・マジ(・∀・)イイ!!!
私、仕事中これ首に巻いて頑張ってますw
保冷剤をスカーフ等に包んで巻いても1時間半くらいで温くなっちゃうでそ?
けどマジクールなら水に浸すだけで何時間もヒエヒエ~~なのです^^w
保冷剤みたいに、キ~~ン!とした冷感はないんだけど・・・
とにかく・・・ひんやり感が持続しますw
会社仲間にも購入してあげたら、結構好評でした^^b

この暑い夏、部屋でPC起動してCABALやるのにもお勧めかも!(えっw

ちなみに我愛犬デン様も愛用・・・・・・↓
den0720001.jpg
↑あらまっ使用方法間違ってるし・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
(↑注意事項・・・良い子は決して真似しないでね^^;↑)
オデコに巻いたはずなのに・・・w

ただ・・・この商品・・・売れ筋が良いのか、売れきれ続発><
会社仲間に追加で頼まれましたが、まとめて数色(ブルー・ピンク・迷彩・ネイビー)の
購入が一ヶ所のショップでは困難・・・><(ネットショッピング)

どなたか・・・まとめて全色在庫ありのネットショップご存知でしたらご一報を・・^^;


お勧め商品はこのくらいにして・・・w

話はオンラインゲームになりますが・・・
先日クローズドβ申し込んで当選発表が延期になったりしていた
『Magic World Begins』ですが・・・昨日運営さんよりメールが届き・・・
【7月中旬に予定していたクローズドβテストの開始を延期し、
2011年7月21日(木)と22日(金)17:00にテクニカルテストを実施いたします。】
とか・・・・・・
クローズドβ・オープンβの開始が遅れるので、その変わりに~みたいな・・・w
なんだか・・・私、気が変わりそう^^;
やっぱり私にはCABAL!!!なのかなぁw
ブルリン~ダッシュ~コンボ攻撃~マテ~これがないと、きっと続かないわ^^;
大人しくCABAL2を待ちますかなぅwww
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:34  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.21(木) 08:53 |  |  【編集】

犬カワユス

最近7ch活動してて見てないけど、元気ですかー!!
元気があればXXXできる@w@

はいどーもカグラです
神楽 |  2011.07.22(金) 02:03 | URL |  【編集】

神楽さんへ・・・
おひさしぃ~です^^
ど~りで最近見ないと思いましたw
たまには9ch遊びに来てペアでD行きましょう^^
ってか連れて行ってくださいw
気楽くに声かけて下さい~^^
(↑神楽さんの任務ですw良いですねぇ?w)
なちぇ@管理人 |  2011.07.22(金) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/217-5f679ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

