--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

レアの前兆?w

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今回の台風は随分と遅いスピードで進んでるんですね><
今日も1日大荒れもようとなる予報・・・
皆さん・・・道路の冠水や急な川の増水には気をつけましょう^^;

さて・・・今回も3日連続更新なぅ(・∀・)アヒャ
早速CABALオンラインですが・・・
昨日も恒例の駅へ行ったのですが昨日の駅は、いつもと違いましたw
フォーミュラーカードが2枚も落ちるし(ゴミだけどw)やたらとドロップ率
良い様な気がしながらも何かくるか?とワクワクしながら牛風呂に浸かっていたら・・・
eki01.jpg
珍しくこんなもん↑が落ちましたw
↓↓↓おまけに・・・ラストの箱からも珍しい物が・・・↓↓↓
eki02.jpg
久々のプチッとレアGETなりん^^v
何か良い物が出る時って、何気に前兆みたいな事ってありますよね?(私だけ?)
それに何気にイイ物出る時って纏めて出てる気がしますw
以前ボルケでオスミM足M増幅7%出た時も、ラス箱からイリュコ出てたし^^b

それから昨夜のドロップ率上昇は駅だけでは終わらず・・・
いつもの白コアの引きの相性が良いフレさんと城1へ行ったら・・・
な・なんと一回の城で白コアが7個も・・・Σ(゚Д゚ノ)ノぬおっw
昨夜も軽くウハハ^^♪させて頂きましたw

そのウハハ^^♪も、それだけでは終わりませんでしたw
フレさんのLvが154・・・ポントの奥へ1日クエの同行!!!
クアドラさんと久々に戯れた後、ポン奥で狩りに参戦させて貰ったんですが・・・
PT経験値が超(゚д゚)ウマー♪でしたw
フレさん!!!吸わせてくれて・・・ありがとぉ^^
・・・またよろしくねw・・・(←ココはしっかり伝えねばw)
昨夜は久々にCABALでお腹も心も満腹でしたw

一昨日といい、昨夜といい・・・私、CABALのフレさんって正直少ないけど
とっても優しいフレさんに恵まれて幸せなぅ~~(・∀・)

そんなこんなで・・・お仕事の準備に取り掛からなくては・・・><
でゎ でゎ (●´ω`)ノシ。o゚。またね・・・バイバイキ~ン!!!www(古っ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/216-19312df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

