--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.19 (Tue)

やっとこ・・・w

おはよぉ~ございます♪
久々の3連休は、アッという間に終わってしまい・・・
今日から又、だる~い仕事&節電の一週間なりぃぃ~><
まっ・・・今週は1日減って4日頑張ればイイんですけども・・・

さてぇ~昨日・・・連休最終のCABALは・・・
久々にLv110?からの戦争に出てみましたw
相変わらずの過疎っぷりでした^^;
おまけに私ったら時間ギリギリに入ったもんだからバイタルギアとか
全然なくて、戦争開始してから戦場で購入しようと思ったら
お金まで持ってなくてSPバイタル4個しか買えなかったwww
それでもレイズ優先で頑張ってみました^^
イベのチートブレのお陰か、そこそこ頑張れたと思います^^;
久々に勝ち戦争に参加させて頂きました♪
たまには戦争も楽しいかなw
お金の準備は常に万全にしとかねば・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後・・・メインのレベリング中(ワンコ50匹クエ)に・・・
とっても優しくて頼もしいフレさんがお手伝いに来てくれましたヾ(喜ゝω・)ノ(たぶんw)
その後、城1 二周コースへ・・・♪
何でも、城1 二周がお手伝いした条件らしい(='m') ゥププ
私は聞いてなかったんですけどねっ・・・w
まっ望むところだぁ~ってな感じでしたけどw
っで・・・城1へ連れて行って頂いた訳ですが・・・
いつもの城1とは少し違うよ???
ボスさんが、私を、あまりタゲってくれませんw
きっとフレさんの火力が・・・・・・・・・・・・・おそろしや~~(゚д゚;)
んでもって・・・一周目のラス箱から、またもライカヌス~!!!
今回はクリスタルでしたが・・・遂に穴物きましたぁwww
raikuriana01.jpg
どんな物でも穴物のライカはお初~^^
装備できないけど頂いちゃいましたw
他のドロップは白コアも、結構出てくれたみたいで(゚д゚)ウマーさせて頂きました^^
昨日ご一緒してくれたフレさん!!!
とっても楽しいひと時を・・・どーも有難うでした^^♪

っと・・・そんな、なちぇり~の週末3連休ラスト日のCABALライフでしたw

今日から数日は台風の影響で少し気温下がるみたいだけど
湿気たっぷりで仕事をしているとムシムシと体感的に暑くなりそう><
そんな今週のお仕事も元気いっぱい乗り切っていきますぞぉ~!!!

でゎ でゎ~ (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/215-35b45653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

