--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.13 (Wed)

Lv179(*^m^*)

おはよぉ~ございます♪
最近寝不足気味で昨日は仕事前に仮眠したら寝過ごしてしまい
正直に二度寝した事を上司に伝え・・・
20分も遅刻出勤してしまったお馬鹿な、なちぇママですw

さて~早速CABALネタです^^
メインなちぇり~☆が昨夜Lv179になりましたぁ♪
カンストが目の前に迫ってきました(・∀・)アヒャ
いつもなら1Lv↑達成してしまうと精神的に燃え尽きてしまいがちですが
燃え尽きない程度にレベリング続けていこうかと思ってます!!!
昨日のアプデは久々に・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!的な内容でしたw
まずは・・・アバター・・・ネバレス パイレーツ!!!
piratesnachi01.jpg
販売価格は微妙に高かったけど早速なちぇさん海賊に変身w
わざわざ島の入口まで行って記念撮影しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々に私好みの納得のいくアバター・・・
PCのディスクトップの壁紙までこの画像にしてしまったと言う・・・w

次に久々のロゴ集めイベント~♪
やっぱ、これ楽しい・・・狩りしていてもロゴがポロポロ落ちるから狩り飽きないw
だから余計にレベリングに気が入りそう♪
これで暫くはCABALイン率上昇しそうですw

話は別ゲームになりますが・・・
近日クローズドβ開始予定のマジックワールド・・・
先日CBT参加に応募して一昨日当選発表のはずでしたが、発表は延期されたっぽい><
おまけに予定では平日β開始して平日に終わるみたいで
当選してもネカフェへ行ってられない事態が発生しそうです・・・
自分ちのPCでチャレンジしてみようかと思うけど、きっと無理だろーな(/□≦、)

っと・・・そんなこんなで今日は朝寝せずに仕事の準備に取り掛かります^^;

でゎでゎ~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:09  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

これに決定しようかなと。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
一着 |  2011.07.15(金) 14:24 | URL |  【編集】

一着さん・・・
たまには、ウザいコメにレスってやりますw
スカッとゴルフパンヤて・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だいたいにして・・・パンヤをオートマウスでって・・・?
そんなのツマんないに決まってますw
ちなみに、パンヤの運営は、不正に力入れてるから、すぐバレまっせぇ~w

もう二度と、おかしな書き込みしに来ないで下さい・・・w
まっ書き込まれても即日削除しますけど・・・w
なちぇ@管理人 |  2011.07.15(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/213-ae7bcbee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

