--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.08 (Fri)

整形w

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ひっさびさの3日連続ブログ更新w
『ネタあるなぁ・・・』
いいえ・・・決してネタがある訳ではありませんw
ただ暇な時間が増えたってのと・・・
あの大人気ネバレス娘の、なちぇり~さんが整形を・・・@@;
(実際は全然大人気ではありませんwJ鯖NO.1の影の薄い娘?ですが何か?w)
seinachi02.jpg
どーやら、なちぇり~☆容疑者は殺人と遺体遺棄の容疑で指名手配中・・・
顔を変え逃走中であります@@;w
まるで最近ニュースでよく目にする英国人英会話講師のリンゼ○・アン・ホー○ーさん
殺害事件の被告 一○達也被告の行動とソックリ・・・@@;
ヾ(怒`Д´)ノ<っんなわきゃねーべ!!!
冗談は置いといて・・・
おもいきってお顔変えてみましたw
(゚-゚;)ウーン・・・けど何となく・・・似合ってないよ@@;
髪型と顔が合っていないのか・・・見慣れないだけなのか・・・
私的にはキレイ系より可愛い系の方が好みなので・・・
CABALのお顔は全てが、どちらかって~とキレイ系なので・・・
目がキツかったりしてますよね???
お顔に入れ墨やら傷?は・・・いら~~~んwww
まっ・・・けど新たに生まれ変わった、なちぇさんだ!!!
そのうち可愛く思える日がくるだろぉwww

っと・・・明日から待ちに待った週末2連休~♪
このなちぇさん・・・残り17%でLv179~!!!
この連休少し気合い入れてレベリングでもしようかな^^
まっ・・・マッタリと楽しみたいと思ってますw

つまらない更新になってしまいましたが・・・
この辺で・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/211-033a18cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

