--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

(。-`ω´-)y-・~~ウーン

少しずつ春に近付いてるのか、あまり寒くない朝です!

バンクーバオリンピック

日本メダル少ないですね。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

そんな中・・・

この土日の連休また時間に余裕があったので

お休み恒例CABALの朝10時の戦争行ってきましたw

そして今回もコールド勝利^^w

kaba.jpg 

何人か落ちて一部のメンバーですがレベルもそんなに

高くないのに勝てるのにはビックリですw

朝10時のプロキさんっもっとヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

cabal rei01 

一方タルタロス・・・ですが・・・

メインレベが30になりましたwww

もう少しでタルのWIZ職クロモドさんが仲間になります^^b

こちらもじょじょに装備整えていけるレベになってきました。

ですが・・・

CABALといいタルといい・・・

フトコロが寒いσ(´д'Мё)でありますので良装備にはほど遠く・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

tarunachi02.jpg 

まっ楽しければ良しとしますかwww

 

 


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:02  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

もう下級戦争復帰してますよ~(・ω・)ノ
見かけたら声かけます(´∀`*)ウフフ
RadianCe @ セラ |  2010.02.22(月) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/21-8a2fc706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

