--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

TERA体験^^v

゚+.(ノ*・ω・)ノオハヨオォォ~~!!!
毎度ダル過ぎの週の始まり月曜日です・・・
今朝は朝からムシムシと湿気たっぷりで暑いです・・・
夜中3時頃暑さで目が覚めてエアコン&扇風機つけちゃいましたw
今日も蒸し暑い1日が予想されます(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

さて~今回の週末2連休は・・・
気になっていたゲーム『TERA』7月1日からクローズドβが開始になり
『7月1日(金)より実施予定のクローズドベータテストでは
ネットカフェから接続する場合に限りハンゲームIDの当選落選に関わらず、
クローズドベータテストへの参加が可能!!!』との事でしたので
わざわざネカフェへ行って体験してきましたぁ~^^v
感想といたしましては・・・
まずグラフィックがメチャメチャ綺麗・・・
キャラの顔や髪型作りも楽しかったぁ・・・
私的に種族はハイエルフって決めていたんですがハイエルフよりも
エリーンの方が小さくてチョコマカしていて、かわゆすw
職種は最初CABALのWIZ系が良いかな・・・と思いソーサラーやってみたけど
ソーサラーよりアーチャーの方が楽しかった
フィールド?広いけどNPCの居場所とか、わかりやすくマップに出てるので(・∀・)イイ!!
迷子になりやすい私にでも『これは出来そう!!!』と思いましたw
ただ・・・CABALの操作に慣れているので画面の動かし方とか
NPCに話しかける操作とか全然違うので、それが難点でしたけど
慣れれば何てことはない!!!って感じですかねw
それとTERAの戦闘方法!!!
タルタロスと同じでノンターゲティングなのでクリックでターゲット取れないんですが
ちゃんと大体のターゲットが画面に表示されてタルよりもやり易かったです^^b
今まで色々なゲームにチャレンジしてきたけど私的にCABALには劣るものばかりで
しっくりこなくて続かずじまいだったんですがTERAは・・・
やり始まったらドハマりしてしまいそうな感じがしましたwww
CABALでの唯一のGメン殿も一緒にTERA体験してきましたが
やはり・・・かなり気になるご様子でPCをネットで見ては見積もりまでとって・・・
私も唯一のGメン殿も新しいPCに乗り換える日は、そー遠くない・・・かも?w
ただ・・・TERA・・・課金ゲームらしく毎月どのくらいかかるのか不明&不安w

いずれにしても・・・CABALはCABAL2が実装されるまで引退はしませんけどねw
取りあえずはCABALのメインカンストに力を注がねばw
この連休も少しだけ頑張って残り27%で179になります^^v
勢い失わないよう、無理せずマッタリとレベリングがんばろ~と思いますw

そんなこんなで仕事準備の時間となりましたのでこの辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお~~~いいねえ^^
なんか新鮮で拾うものにしても「なにこれ?これは
いいものなのかな?いらないもの??」って
そういうことでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃいますよねw
新ゲムって^^

CABALのほうもまあ。。。まったりがんばって~~^^

わたしも新しいところでちまちまあそんでまw
あや |  2011.07.05(火) 09:37 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
(☆・ω・)(★-ω-)(☆・ω・)(★-ω-)ウンウン
本当、別ゲームって新鮮だねw
ただ・・・ドロップ品にして言えば・・・
♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
するけど・・・いる物なのか、いらん物なのか分からなくて
インベいっぱいになっても処分に悩むのが難点だけどね^^;
CABALだったら、大体知り尽くしてるから、そーいう面倒さはないから楽なんだけど・・・w
こんな事言ってたらCABAL以外出来なくなるねwww

今はお互い一緒に遊んだり~って事が出来にくいけど
そのうち又、遊んでなぅ^^
なちぇ |  2011.07.05(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/208-867a5414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

