--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.29 (Wed)

気になる・・・w

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今月も明日で終わりです・・・こんなに暑い日が続くのに
7月からは本格的に節電していかねばなりません・・・><;
6月の時点で電力使用量が90%超えいる様子・・・
このままいくと7~8月はど~なってしまうんでしょうか・・・
節電はしていかねばならないのは重々承知ですが・・・やっぱり暑さには敵わず
ついついエアコンのスイッチを入れてしまいますよね^^;

さて・・・CABALですが・・・
昨夜久し振りに城1ソロ行ってみましたw
相変わらずドロップの女神さまは降臨してくれませんでした(;´Д`)
ラス箱からはユニークアイテム ライカ グレソ ・・・
raikagure0.jpg
なんです~???これ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ってか・・・私のドロ運こんなもんですwww

それはそーと、最近凄く気になる他ゲームが2つもありますw
まず7月1日からクローズドβ始まる『TERA』・・・
もう一つは現在クローズドβ参加者募集中の『Magic World Begins』
私的に、どちらかと言えば『Magic World Begins』の方が気になるんですけど・・・
私の今のPCではHDDの空き容量不足で出来ませんw
取りあえず今は・・・CABALのメインカンストに力注がねば・・・w
現在、CABALのフレさんのオススメゲームを、ちょこっと齧っていて
そのゲームもおもろそ~なんですが、やっぱりCABALのメインカンストが気になって
集中できない事態が発生しているので、きっとPCの性能が良くて今、気になるゲームが
出来る状況にあっても、集中できないと思うので・・・
CABALのメインカンストさせる事と・・・
新しいPCを買うまでは他ゲーは我慢の子・・・なのでありますw

けど・・・TERAとMagic World・・・凄く気になるので・・・
もし・・・どなたか上記のゲームを体験なさった方いましたら、情報お待ちしておりますw

でわでわ~この辺で・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:42  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/207-f158eea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

