--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

普通の日記?w

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
いやぁ~今月はブログ更新出来ていませんね・・・w
あと3日で今月も終わってしまいます・・・w
まず・・・今年の梅雨は雨が少なくて猛暑・・・
先週の何曜日だったか忘れましたが、私の住む○○県でも37℃を記録・・・
梅雨シーズンで、観測史上初の記録的気温だったそうで・・・
こーも暑い上に節電活動で、私の会社はムンムンしています・・・
今の会社に入社して5年・・・一度もお化粧を怠らなかった私ですが・・・
先週からファンデ~ションせずにアイメークと口紅だけでお仕事してますw
暑くて化粧が落ちてしまって勿体無いってのもあるし・・・
この機会に少しでも節約になるかなぁ~と・・・^^;
お陰で、朝の化粧時間が短縮・・・楽チンでありますwww
加えて、今まで、どんなに暑くても会社には髪を縛って行かなかったのですが
これまた先週から髪を束ねてお仕事してますw
見慣れない私の姿に仕事仲間は大騒ぎ・・・(゚ω゚;A)
『ますます若返っていくね~』なんて言われたら冗談でも調子にのっちゃいますwww
ただ・・・化粧時間が短縮されたのは良いんだけど、髪しばるのに今朝35分も
かかって、ポニーテールしました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
化粧より時間かかってます・・・ハイw
おまけに・・・気合い入れてポニーテールして行ったのはイイけど
夕方にはキツク縛り過ぎたみたいで、頭痛くなりました
明日からは、普通の中国人しばり(一本しばり)にしようと思いましたw

さて~昨日と一昨日の2連休ですが・・・
昨日久々にデンのシャンプ~をしてあげました^^
フワフワでスリスリ~したくなるくらいキレイ×②になりました♪
den0627.jpg
(たまにはサムネイル解除)
ただ・・・この時期のシャンプ~後は抜け毛がヤバいw
家中フワフワとデンの毛が舞っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてと・・・最後にCABALですが・・・
この連休殆どインしてません(゚ω゚;A)
最近マジで活動薄いです・・・が・・・
後40%でLv179になるので平日の夜はレベリング頑張りますw
頑張るといっても・・・
デイクエのヘルハウンド50匹狩るだけで終了~が多いんですけどね^^;

そんなこんなで・・・暫くはCABALネタもないかと思われるので
ブログもご無沙汰が多くなる恐れ大有りです^^;

でわ×②この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/206-9f54d6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

