--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

久し振りに・・・

おはよぉ~です!!!
毎度気分的にダル~い週の始まり月曜日の朝です><
今年の梅雨は長雨がないですね?
ムシムシ梅雨の蒸し暑さはあるもののの日が多くて
更に蒸し暑さが増している気がします・・・><
そんな今日は30℃近くまで気温があがるみたいで・・・
いつもよりも更に、更に、更に・・・気が重たい月曜日です

さて・・・今回の週末連休のCABALは・・・
久々に唯一のGメン殿がインしたので一緒にレベリングして
城2へ1回だけ行ってきて・・・終了w
昨夜はそんなに暑くもないのにエアコンつけて部屋を冷やして
膝には毛布をかけてまで城2へ行ってきましたw(電気の無駄使い)
そーじゃないと唯一のGメン殿のPCがエライこっちゃ~になるので・・・><
(ここまでしてもPC唸ってたけど・・・)
そんな苦労してまで行ったと言うのに相変わらずドロップは・・・ショボボ~
やっぱり1日に何度も行ける様にならないとレア引きはムズイです・・・ね!!!

それはそーと・・・昨夜、かなり久し振りにタルタロスにインしてみたw
システムが結構変わっていて、訳わからなくなってました^^;
たぶん・・・完全引退・・・かな?w
キャラは可愛いから、たまには動かしたいんですけどね~

それと、たまには新しいゲームにチャレンジと思い・・・
人気があるらしい?ファインディング・ネバーランド・オンラインというゲームを
インストールしてみたけど・・・PCがおかしな事になってしまい
DL出来ませんでした・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
私のPCもショボイから、きっと無理が生じたのでしょ~
浮気はやめなさい!!!って事なのかも知れませんw
CABAL2が実装されるまでには新しいPC買い換えなくてはw

っと・・・今回もロクなネタありませんでしたが・・・
仕事の準備のお時間なので、この辺で・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:13  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.20(月) 09:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.21(火) 06:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.21(火) 15:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/205-333a5ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

