--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.03 (Fri)

政府は・・・

こんちゃ~♪
今週のダル~いお仕事終了しましたぁ^^
やっとこ週末連休モード突入~なんだけど・・・何かパッとしないなぁ~!

それより政府は何をやっているのでしょ~?
管おろしだの、政権交代だの・・・不信任決議案だのやってる場合?
大震災の事は二の次ですかぁ~~???
身勝手にもほどがあるわぁ~プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
被災地に全力を尽くして対処・対応していくんじゃなかったのかよぉ!
例え今、管総理おろして他の人が総理になった所で何が変わるのぉ?
っと・・・今週は政府の身勝手さに腹立つ一週間でしたぁ@@;
(こんな事、愚痴るなんて・・・私ったら・・・ババァだわ^^;)

さて~CABALですが、相変わらず毎晩数回ボルケ通ってますw
ですが・・・何だか最近赤コアの出る率が落ちている感じ
そんな昨夜のボルケでFAから・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮???何かイイのきたか???
borurean01.jpg
・・・(/□≦、)ウワァーン!!・・・
久々のボルケレアが・・・コレですかぁ?まっイイんですけどねぇ~・・・
再三言いますが今回レア目当てではなく赤コア・・・なので・・・
懲りずに・・・萎えずに・・・これからも通いますw

そんなこんなで本日のネタは以上です(゚ω゚;A)w
先週の週末連休は何か疲れ取れなかったので・・・
この連休は・・・ノンビリ・マッタリ過ごしたいなうw

でぁでぁ~またね^^ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

同感!!!
政府にo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
あや |  2011.06.04(土) 12:52 | URL |  【編集】

あやさん>政府に(# ゚Д゚) ムッカッ!!w
管さん7月頃辞めるって話だね・・・wよくわかんねっw
なちぇ |  2011.06.06(月) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/200-5694d9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

