--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.01 (Wed)

涼しい(ノω`)♪

おはよぉございます♪
今日から6月・・・衣替え・・・ですねぇ~!
今年の衣替えは肌寒いって~かぁ・・・この肌寒さが気持ち良いw
去年の今頃は夏の香りムンムンだった気がします。
この勢いで今年の夏は冷夏を望みたい><w
東電・政府からの節電呼びかけで会社でも節電会議なるものを行ったりしています!
エアコンをあまり使わずに扇風機を導入しての作業になりそう><
今まで会社の作業着はエプロンのみだったんだけど
汗をかいて着替えられる様にとTシャツ・ポロが支給されます・・・。
照明も半分までとは言えないけど蛍光灯撤去・・・><w
この夏が恐ろしい・・・
汗ダラダラで仕事する事になりそーですw
ダイエットにいいかも???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家庭の節電は日中は無理があるなぁ~
老犬デンの為に毎日エアコンつけてあげているので・・・
二階の部屋でお留守番させているので天井が近い分、暑い・・・
暑さに弱いゴールデンレトリバー・・・若ければ、そんなに心配ないけど
今年の8月で15歳・・・エアコンはケチれません><
とにかく騙し騙し?この夏も元気に乗り越えていけたら・・・と思います^^b

さて~CABALネタですが・・・
ボルケ通い・・・行ける限り頑張ってますw
なのに・・・レアってもんが出ないもんですねw
まっ今回レア目的ではなく赤コア目的なのでレアは期待していないんだけど・・・
出てくれたらラッキ~ってな感じで通ってます^^b

それと・・・昨夜フレさんからお誘いを頂き3人で城2へ・・・
shirofe0.jpg
いやいや・・・早いクリアでした(゚д゚;)
いつも唯一のGメン殿とペアでノンビリ行って1時間半~2時間近くかかるんですが・・・
昨夜は3人ってのもあってか40分くらいでクリアしてました(゚ω゚;A)
私みたいな低火力者でなかったら30分とかでクリアしちゃうのかなw
基本ソロorペアの私・・・他の方とのDは本当に勉強になりますね^^b
ココは、こ~して行くのかぁ~とか・・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)こ~すればイイのか~とか・・・
本当にイイ経験になります・・・♪
昨日の城2ドロップも、防具多くてそんなに良くはなかったみたいだけど
凄く楽しかったですヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
お誘い下さったフレさんたち~~~(´^ω)Thanks♪でした~
また暇合えばお誘い下さいデシ^^♪

そんなこんなで・・・仕事だ~仕事・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
今日も元気に乗りきっていきま~~~すw

でゎでゎ~~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:31  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/199-58d3b14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

