--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

とりあえず・・・

月曜日の朝なのでブログネタそんなにないけど更新しとこw
今回の週末2連休は何だか、疲れが取れなかったです><

そして・・・またまた芸能界からの訃報・・・
長門さんも突然逝ってしまわれましたね・・・
ただただ・・・ご冥福を祈るばかりです・・・

またまた見出しが暗い話題に・・・(゚ω゚;A)

さて・・・今回の2連休CABALはといいますと・・・
メインの傭兵集めが全然進みませんw
唯一FAさんがエピック?まで集まった事かな^^;
youheisan01.jpg
今、やたらとボルケチケ高いし、なかなか行けません><

それと密かに育成中のBL子が、やっとこアラミド&エポ3装備
出来る様になりましたぁ~~~♪
wanko000.jpg
何せ無課金アカ・・・アバターも買えないので、せめてエポ装着w
ペットはメインで余っていた小林さんを譲り受けましたw
のんびりと育て上げたいと思います^^b

そんなこんなで・・・ネタは以上!!!w
今週もダルい1週間乗りきっていきますかなう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/197-69055b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

