--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

ちょっぴり火力up^^♪

(*^・ω・)ノ コンチャ♪
たまには土曜日ブログ更新~w

今日は、もの凄く暑くて思わずエアコンのフィルタ~掃除して
エアコン始動してしまいましたぁ^^;
電力不足で節電もしなきゃならないのは十分承知しているけれど・・・
暑さに弱いσ(´д'Мё)・・・耐えられません・・・。

さて~今回も、ちょっぴりCABALネタをご用意w
って言っても自己中ネタばかりですが・・・^^;

CABALを初めて今年で4年目?くらいになりますが、やっとこ
念願の叡智エポ+7をGET致しましたぁ♪
7epo.jpg
GETしたと言ってもドロップした訳ではないんですけどね^^;
メール機能を活用させて頂きダメもとで交渉してみたんですが・・・
心お優しいお方だったのでしょう・・・100Mもお安くお譲りして頂いちゃいました^^
お譲り下さったお方~本当に有難うございましたぁ♪
これで、プリドさんエポ卒業~!!!ちょっぴり火力upです(*^^)v
お安くして頂いたとは言えど、ビンボ~なσ(´д'Мё)には結構な出費でしたので
今後バリバリ金策せねばなりません~~!頑張らなくてはw

それはそ~と昨夜フレさんからお誘いがあり
あの痛くて恐怖感いっぱいの、お寺2へ連れて行って頂きました♪
いつもの様に、ただ着いて行くだけに必死で何度もあの世へ逝き・・・
気がついた時にはラスボス倒し終わっていましたw
以前にも2~3度程度T2へは連れて行って頂いた事ありましたが
今回σ(´д'Мё)にとってはお初クリアでしたぁヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
これまた、基本ソロ行動派の私だけに貴重な体験をさせて頂き
昨夜ご一緒してくれた皆様に感謝ですぅ~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
本当にありがと~ございましたぁ♪

それと・・・うちのBL子がLv41になり毎日1日クエでチケ貰って
1日1回ダスクミラージュ通っております^^b
今って複製チケ・・・ドロップしないんですかね???
全然出ないし委託見てもモジャの複製しか売ってない(゚ω゚;A)w

まっ毎日1回行けたら満足なのでイイんですけど・・・w

そんなこんなで・・・今日と明日の2連休~♪
のんびり まったり楽しみたいと思います~!!!でゎ・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:46  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

叡智エポ7ゲットおめでとう~~~~^^
前記事のコメになりそうな内容だけど
本当にここ最近訃報続きで、今朝も長門さんが
なくなったって出ていて「ああ・・・スケバンデカの
「「さき」」っていう声が思い出された・・・」
なんて思っていました。
本当になくなりましたって言われても知ってる人というか
すぐに認識出来る人ばっかりになってきたね・・・・。

今日は雨ですな・・・・
暇だw
あや |  2011.05.22(日) 07:23 | URL |  【編集】

あやさん>スケバン刑事www懐かしい~なうw
スケバン刑事仕様のヨーヨー持ってた記憶が・・・w

長門さんも突然だったね・・・

人間だから、誰だって、いつかは逝ってしまうんだろーけど
やっぱり、直接の知り合いではない芸能人でも
居なくなると何か、淋しくなるね~><
なちぇ |  2011.05.23(月) 07:40 | URL |  【編集】

おー!
叡智7おめでとう☆
それとT2初クリアも!w

また誘っちゃうんだからねっ(*´∀`)ノ
モンタ |  2011.05.24(火) 15:31 | URL |  【編集】

モンタさん>ありがと~~♪
また是非連れて行ってくださぁい^^
死んでばかりで無力な私ですが・・・><w
なちぇ |  2011.05.25(水) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/196-db04646e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

