--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

相性の悪い幻影石><

おはよぉ~♪
今週こそは5日連続勤務開始のダルい月曜日の朝になりそうっス!

さてさて早速ですが今回も何とかCABALネタをご用意できまひた><w
この連休も城2をお休みして城1に結構通ってみました・・・
特にレアも出ず、オマケに私の仕様なのか幻影石のクエで報酬の箱から
6回連続の白Fコア・・・栄華の幻影石までも白Fコア・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
sirohosu0.jpg
いったいど~なってるですか???プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
・・・これは超レアドロップの前ぶれか???・・・
そー思う様にしないと城1嫌いになりそうでふ・・・(/□≦、)ウワァーン!!

それはそーと・・・今頃になって新しくキャラを育て始めました!!!
明日の朝までにLv60↑まであげられたら、結構イイ装備がユールから
いただけるっつ~事で昨日の夕方から育成開始w
ただ・・・今ってLv100超えのキャラって削除出来なくなってるんですね???
キャラスロットの空きがないので仕方なく新アカウント作成してのチャレンジw
もちろん無課金なので、めんどくさいんですが・・・><
職種は・・・BLにしてみましたw
昨夜3時間程で唯一のGメン殿のFA(Lv110代)とPT組ませて
唯一のGメン殿にレイクサイドでバンバン狩りして貰ってPT経験値を
ウハウハさせて頂き楽にLv20まで到達しましたが・・・
今日からお仕事・・・時間がなくて、ちとLv60超えは厳しすぐる・・・(/□≦、)
せめて土曜日あたりに思いついていれば間に合ったやも知れないのになぁ・・・
まっ間に合わなかった時は次回のイベを期待しつつ気長に待つべ!!!w

そんなこんなで今日から一週間乗りきっていきまそかぁ~~^^
でわでわ・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

や~~^^
なんかそういうイベントしてるらしいね^^
ダスクのなんだっけミラージュ?までたどり着けたら・・・・

が、がんばれ><

私は明日あさってと連荘で参観日です^^
自転車なんかでいってみるかななんてへんに張り切っております
あや |  2011.05.16(月) 12:05 | URL |  【編集】

No title

あやさんへ・・・
そそwミラージュ行ければ上がり早いんだけどね><
たぶん・・・っんにゃ絶対明日の朝までに60超えは無理w
一応頑張ってはみるけど・・・ね(/□≦、)

参観日かぁ~^^ママチャリで行くのだね?w
この時期は、まだそんなに暑くないし運動に(・∀・)イイ!!ねw
気をつけて行ってらっさ~~~い^^
なちぇ |  2011.05.16(月) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/194-0f4a2b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

