--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

久しぶりの強化w

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
結局風邪が長引き火曜日と水曜日は2連休してしまい
今週から5日勤務だと気合い入れてたんだけれど結局今週は3日勤務でしたw
こりゃ~今月金になんねぇべなぁ~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まっ・・・仕方ないか・・・w

さて今回はCABALネタを少々用意いたしましたw
今朝何気に赤コアが120個くらい溜まっていたもんで
倉庫や他キャラのインベも色々な物でいっぱいになっていたので
少し消費すっぺ!!!と防具のアプグレにチャレンジしてみました(゚ω゚;A)
何を強化するか悩んだ結果・・・オスミMスーツにしてみました!!!
いずれ上限埋めのスーツに変えたいと思っているし失敗した時はした時だぁ~と
赤コアを自動投入して思い切って強化ボタン?をポチっとな・・・w
sutu10.jpg
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)一発で+9⇒+10に・・・(・∀・)ラッキ~♪
一発であがったもんだから・・・
・・・私の心の声・・・⇒『もしかしてツイてる???
よっしゃ~ボルケで拾ったブーツもやてまえ~~~いwww
・・・けど待てよ・・・このブーツ+9にするのにどんだけ苦労したことか・・・
えぇ~~~い!ここで止められるかっちゅ~のwイケイケ~~~!!!』
赤コアを、どれだけ突っ込んだだろーか・・・!!!
・・・約100個くらい使って元の+9に戻っただけでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり、このブーツアプグレ運よくないわぁ・・・w
まっ!また赤コア溜まったらチャレンジしてみっぺw

それはそ~と・・・先日JJさんGにお誘いを頂き、お初のCA6へ・・・w
(一回でけペアで試しに入った事あったけどw)
ca6x.jpg
しかも・・・2度もクリアしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノw
ラスボス引いてくるのが見事でしたぁ~@@;
何だか、とても素晴らしい体験をさせて頂いて・・・
もっすごい痛かったけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

JJさんGのお方と、ご一緒していたお方~有難うございましたぁヾ(喜ゝω・)ノ


そんなこんなで明日から2連休だぁ♪何をしようかなぁ~♪
まず・・・明日は地デジのチューナーを買いに出かけないとならないんだっけw

でわでわ~皆さん良い週末を・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/193-d43d1700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

