--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

風邪っぴき><

おはよぉ~です♪
一昨日から喉に違和感があり昨日は仕事中体がダルくて
こりゃ~風邪ひいたか?と思ってたら案の定昨日の夕方帰宅して
熱測ったら37度超えてたぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
わたくし平熱が35℃代なので37℃近くまで上がっただけで高熱なのだ><
今朝は少し下がって36.8℃でしたが毎回無理して仕事行くと夜には熱があがるので
今日はお仕事お休みしました・・・><;
これから朝一で病院行ってきまっ・・・!!!
今日は大人しく体休めて明日から又、頑張ろうw
明日酷くなってなければ・・・の話ですが・・・><

それはそーと昨日やっと我が家も地デジ工事が完了しまして・・・
一階の部屋のTV1つだけが地デジデビューしましたw
残りのTV・・・もちろん私の部屋(2階)にあるTVは地デジ非対応なので
チューナーを買ってきて取り付けないとならないみたいで・・・
現在TV観られません・・・(゚ω゚;A)
なんとかチラチラするけどNHK教育?だけは観れていますが・・・><
TVも安くなっているので新しいの買ってもイイのだけど・・・
何せ余裕がないので、それに今あるTV数年前、雷被害で買い替えたばかりで
そんなに古くないので安く済ませる為にもとチューナーを取り付ける予定ですw
今までは基本、CABALで遊んでいればTVいらないσ(´д'Мё)だけど
震災後はTVでも付けていないと地震の地鳴りとか聞こえるの怖いし
大きな地震が来る前にTVの緊急地震速報でも確認できた方が良いかと思い
最近はTVオンリーでしたので・・・w
まっ・・・CABAL中とかはTVつけてても、つけてるだけで
そっちのけ状態なんですけど・・・w(電力の無駄使いですね><)

そんなこんなで、そろそろ病院へ行く準備に入ります><・・・以上!!!
またもCABALネタなしですが・・・この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:36  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/192-79cb002b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

