--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.09 (Mon)

お出掛けは・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
GWも、あっという間に過ぎ去り今週から又、ダルぃ5日勤務開始!
今回の連休予定していたお出掛けは・・・
一応有料道路が期間無料化していたので予定場所に行ってはみたものの
あいにくの雨降りでしたぁ~><
牧場で試食のチーズをいただき、ソフトクリームだけ買って食べて
地元に戻ってきたんだけど地元では雨の気配が少なく・・・
行き先選択ミスったなぁ~と、ちょっぴり後悔しました^^;
後悔はあったけど地元の公園で愛犬デンが大興奮してお散歩出来た様子だったので
まぁ~結果オーライ・・・だべっ(≧ω≦)b w

さて・・・このお休み中のCABALはと言いますと・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン・・・まぁ~相変わらず大したネタはないんだけど
いつもよりもDにいっぱい行けた事くらいかなぁw
今回は城2ではなく城1に通ってみましたw
3日間毎日唯一のGメンと城1を2周・・・特にレアも出なかったんですが・・・
↓こんなところから、城2チケドロップしました(゚д゚;)w
hako000.jpg
何回攻撃しても消えないレガシーチェストから・・・ですw
他のもドロップしたりするんだべか???@@w

それと・・・今頃になって初めて傭兵?システムってのを試してみたw
youhe000.jpg
なちぇさんがLvカンストしてから・・・と思ってたんですが・・・w
この傭兵さんノーマルだけどレアだか何だかの傭兵さんになると
もっと強くなったりするんだべか?@@
まだよく理解していないんだけど・・・傭兵集め?でもしてみようかなぁ???

それから久々にフレさん(一人で3人分くらい強いと言われている?廃人みたいな人w)の
お誘いを受けて城2を3人(BL2人・WIZ1人)で行きましたw
SSまた撮り忘れてありませんけど・・・w
二人ともBLさんだったので爪の音が凄かったですw
BLって今まであまり興味なかったんだけど、昨日のお二人さん見て
かっちぉええ~と思いました(゚ロ゚屮)屮
私もBLやWAあたりやってみたいんだけど釜キャン・爪キャン?とやら
絶対出来ないと思うんですよっ!!!(゚ω゚;A)w
私にはマテ2オートで出来る職でないと無理そうですw
昨日城2に連れて行ってくれたお二人方~ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪でした♪

そんなこんなで・・・今週もダルい一週間仕事乗りきっていきますかぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:21  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/191-fabd8ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

