--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

Lv178(・∀・)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今年のGWは大型連休ではないので、何か連休って感じしない><
明日から又3連休だけど今日1日いつもよりダルいお仕事になりそうッス!

そんなGW前半のCABALはと言いますと・・・
なちぇさんがLvアップ!!!178となりました(・∀・)
177~178の1Lvアップは、ノンビリ屋の私にしては早かったと思いますw
ポルタ狩り(ドロップ)のおかげでDチケが持ちきれませんw
毎週土曜日と日曜日恒例の唯一のGメン殿とのお宝発掘ツアーin城2では
相変わらず、お宝が発掘できてません。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
私たちには、いつ神の手が届くのでしょ~か・・・

そんな連休・・・フィギュアスケート世界選手権(女子)
今期絶好調の 安藤 美姫 が4年ぶりの世界女王に君臨w
SP1位の韓国 キム・ヨナは2位でしたw
今期序盤不調傾向だった真央ちゃんは6位に終わり・・・
今期シニアデビューのカナちゃんは8位でした^^
とにかく・・・興奮と感動の連休でしたw

そんなこんなで・・・仕事の時間・・・
今日1日乗り切ってきまーーーす(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

安藤みきちゃんよかったね;;
辛く苦しい時代から抜け出したってかんじで^^
きっと真央ちゃんも抜け出すでしょう^^
と母のような気分でみとりました(●´▽`)ウフフ

うちはだんなさんが今日お休みとったのですごい長い連休です・・・・><そして明日からは義父がやってきます。
あや |  2011.05.02(月) 19:55 | URL |  【編集】

あやさんw
お義父さん やってきましたかぁ?^^
旦那さんも長い連休じゃ、何処かお出掛け予定あるの?w
あやさんにとって楽しいGWになれるといいね^^b

真央ちゃん・・・来年こそは頑張って貰いたいところだけど・・・
かなこちゃんに期待している私がいたりして・・・w
真央ちゃんや美姫には、あまり見られない、とびきりの笑顔がカワェェ~www
なちぇ |  2011.05.03(火) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/188-f2f8e30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

