--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.27 (Wed)

エージェントスーツ!

めっきりブログ更新が出来ていませんw

だってネタないんだも~~ん(/□≦、)ウワァーン!!
平日は本当CABALやれる時間限られてる・・・
ポルタでちょこっとレベリングしたら○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイの時間だ!
特にこの2週間はヘルニア(持病)で腰が痛くてPCの前に座っているのが苦痛><
なかなか治ってくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそーと昨日のメンテで、これまた前々から欲しかったアバター
エージェントスーツが販売されましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
買う気満々で見にいったら2950円って・・・工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
高すぎだよぉ~~~!結局バカバカしいので諦めました・・・。
2950円使うなら赤ブレビとか大量に買ってレベリングした方がマシだわw

ふぅ~・・・最近あまり楽しいニュースや出来事がないなぁ><
元キャンディーズのすーちゃんが亡くなられたり・・・
男性俳優が自殺したり・・・
身近な場所で重機車が通学中の小学生の列に突っ込み6人の子供の命が失われたり・・・
震災での原発30キロ?圏内が立ち入り禁止区域になったり・・・
残された家畜やペット達の事を考えると苛立ちと悲しさと
何故か何も出来ない自分の無力さにうんざりさせられたり。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

唯一楽しみなのは今日からフィギュアスケート世界選手権がTV放送される事と
明後日からのGW連休♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
けど、今回のGW・・・土日以外の平日旗日は一人ぼっち・・・
愛犬デンはずっと傍に居てくれるけども(='m') ゥププ
まっ・・・この連休はノンビリとCABALのレベリングでもしたいと思いますw
うちのなちぇさん・・・後28%でLv178になる事だし少し気合い入れてみようかな?w

っと・・・まぁ~こんな感じですw

今日は軽く寝不足でお昼くらいから頭痛が発生しております><
帰宅して30分くらい仮眠したら少しは良くなってきたけど、まだ目の上辺りが
ズキン ズキン ・・・ 今日は早寝しよっと・・・寝れるかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でわでわ・・・今回この辺で・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

エージェント高!!ΣΣ(゚д゚lll)
NASで出るよりはましってことなんだろうか・・・。
恐ろしいのう・・・。

いろいろほんとに、起こるよね・・・・><

頭痛ダイジョウブかな?
わたしも4月はいってPCからも
CABALからもすっごいご無沙汰してるってのに
最近ずっと頭痛がすごくてねえ。
ロキソニンのんでも治らないのよね・・・
ロキソニン常用はよくないっていうから
なるべく飲まないようにしてるけど

飲まなくても痛くないとき(朝とかパキとしっかり晴れてる日)は全く痛くないのに
曇ってきたり雨だったり夕方からぐらい
頭が痛くて目の奥が痛くて肩も痛くて
ってなるから偏頭痛なのかなあ・・・とか
思ってるんだけどねえ。

つらいね><

今日はPTA総会にいくので
ちょっとかわいくしていってこようと思います~^^

CABALほんとインしなくなっちゃって
たま~~に城1ソロ1回だけするぐらいでおちちゃうの゜*。(*´Д`)。*°

あや |  2011.04.28(木) 07:40 | URL |  【編集】

あやさん>おはよw
あやさんも頭痛もちなんだね><
私も、酷いもんだよ~・・・
ちなみにロキソニンは現在腰の薬で服用中w
この2週間、朝昼晩と薬付けです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お互い頭痛には苦労させられますな・・・><
私もあやさんも・・・お大事に・・・www

PTA総会・・・可愛くしていくのは良いけど・・・
ナンパされない様に!!!( ´艸`)ムププ
私もあやさん見習って可愛い系に走ろうかしらw
身なり適当で、いつも田舎のおばちゃんみたいな格好しているからな・・・私w
まっ・・・田舎のおばちゃん・・・私に当てはまるが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なちぇ |  2011.04.28(木) 08:03 | URL |  【編集】

いなかのおばちゃんといえばまあ・・・あたしもそうだw
あや |  2011.04.28(木) 18:54 | URL |  【編集】

あやさんw
田舎のおばちゃん(熟女)捨てたもんじゃないよw
可愛い系も、まぁイイけど・・・
やっぱり田舎っペに限るべw
って事で私は田舎っぺばぁーちゃん目指すぞw
なちぇ |  2011.04.28(木) 20:16 | URL |  【編集】

田舎のおばちゃんサークル!?@@

すません(ノ∀`*)ペチ

頭痛と腰痛に悩まされつつの
ブログ更新ご苦労様です(´;ω;`)ブワッ
てヵお大事にぃいい><

主婦してると頭痛持ちになるのかな?(´・ω・`)
あたしの母も友達も親戚も
ポーチに必ず頭痛薬入ってます・x・;

あw今見たらあたしも入ってたwww

まあ・・頭痛はホントしんどいっす(´Д⊂ヽ

きゃろ |  2011.04.28(木) 20:36 | URL |  【編集】

キャロちゃへw
田舎のおばちゃんサークル会員募集中!!!
キャロちゃんなら特別に副会長の座を・・・
どうじゃ?w
頭痛薬は常備品だべさw
なちぇ |  2011.04.29(金) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/186-6ec93d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

