--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

やっとこ・・・

おはよ~です(・∀・)
若干地震の回数も減ってきて、ちょっぴり心にゆとりが持てる様なったけど
昨夜の震度4の地震にはビビっただ(゚ω゚;A)w

昨日のCABALメンテでNASのアイテムが変更に・・・
プロキのBL服、昔メチャ欲しくて出る度にNASってみたけど
後一枚ってところで、なかなかGOLD MEDALがでず、諦めてました。
昨夜も、どーせ出ないべっ・・・と、まぁ~赤ブレビ出てくれたらいいやってな
感覚でスロット回してみたら3回転目できましたぁ(・∀・)アヒャ
ボードも欲しかったけど180日の期間付きだし、迷ったけど・・・
結果BL服をやっとこさゲッチュw
その衝撃的?映像がコチラ↓・・・ワン・ツー・スリー!!!
pbl001.jpg
なんとなく忍者風で、ええんでね~がいw
愛犬りりすも、なちぇさんのお色直しにウットリ~w
まっ・・・暫くはこれでモチベUP・・・になればイイなぁw

っと・・・ブログネタは以上です・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
最近まじでブログネタないし・・・
CABAL以外のネタと言えば今月27日~5月1日までフィギュアスケート
世界選手権が行われる~~~!!!って事くらいw
この大会本当は先月末に日本(東京)で行われる予定でしたが
震災で中止・・・今月ロシアにて行われる事となりました^^b
浅田 真央 VS キム・ヨナ の再戦楽しみですw

ではでは・・・仕事の準備に入ります~!!!(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
08:19  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

同じくどうしようもなかったモチベ低下を
昨日のNASの制服にて救われたあやですw
まあでも今日もまだインしてないけどw
WIZ170になったよ~~~寺めんどいよ~~
あや |  2011.04.20(水) 16:11 | URL |  【編集】

あやさん>おぉ(゚ロ゚屮)屮
制服あやさんの復活~おめでと~w
それとWIZ170も( *・ノω・)オメメト♪
モチベ低下も直ぐにはUPしないだろうけど
お互いマイペースでCABAL楽しもうw

寺3回だっけ?wガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!w
なちぇ |  2011.04.20(水) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/185-37657fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

