--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.13 (Wed)

最悪だぁ(;´Д`)

おはよ~ございます♪

311の大震災から一ヶ月以上経つというのに何?この大きな余震続き・・・
最近になって震度6だの5だの・・・普通なら大騒ぎする本震みたいな余震><
太平洋とはだいぶ距離ある長野の方まで震度5とか・・・
丁度私の住む町は太平洋と日本海の真ん中辺りに位置するので
どちらで地震が起こっても必ず揺れ地域に入ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その分若干弱い地震なんだけど、震度3とか4がくると、やっぱ焦るわw
いきなり揺れられるのも怖くて限界がきたのでPCに緊急地震速報を導入しちゃいましたw
略正確に情報が届くんだけど昨日の朝の千葉震源地の最高震度5弱の地震の時
所在位置の推定震度が5強、最大震度7で表示されたのにはビビったw
結果千葉では5弱・・・私の所在地では震度3程度でしたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだまだ地震活動 落ち着く様子は見えませんね><
東北~関東~甲信付近にお住まいの皆様~
これからも大きな余震の起こる確率が高いみたいです。
お互い十分に気をつけませう~~~><

それと原発~Lv5からLv7に引き上げられましたねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
とうとうチェルノブイリに並んでしまいました。
この先が凄く不安です・・・ハイ・・・

んでもって・・・最悪な事態は地震や原発では終わらないσ(´д'Мё)
昨日から又もヘルニアの症状が出てしまい腰が痛みます・・・
今、仕事が忙しいので休んでもいられず今日は、取り合えず午前中は仕事へ・・・
午後からお休み貰って病院へ行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

っと何だか暗い話題ばかりでブログ更新しない方が良かったかなぁ?
っと・・・後悔していますが・・・UPしときまwww

そんなこんなで、CABALのイン率またまた減少傾向だったり。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
次の更新では明るい話題が提供できるように頑張って楽しい事作りに専念したいと思いますw

でわ・・・仕事の準備開始~~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/184-3147b487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

