--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

こんな事って・・・w

おはよ~ございまする(・∀・)
久し振りの週の始まりダル~い月曜日・・・朝の更新っスw

さて・・・早速CABALネタですが・・・
この2連休に2匹目PETのH・ライジャーるびぃのトレーニングを・・・w
3回アントレして出来上がったものは・・・
↓ ↓ ↓
pet2wa.jpg
埋まった物がハスキーの☆りりす☆と、殆ど同じものが・・・(゚ω゚;)
同じスロットにドレイン系入ったのには笑えたwww
まっ埋まり物運のない私・・・こんなもんでしょ・・・^^;

それから・・・一昨日唯一のGメン殿と城2へ行きましたところ・・・
久々に必殺のミスオブドロップ(゚ロ゚屮)屮
ですが・・・甘くはありません・・・1sのダメ7%ですたw
いっぱい通ったらいつかはイイ物出るだろ~と諦めずにこれからも通いますw

話変わって・・・CABALのPETばかりお手入れしてもいられないので
昨日リアルワンコのシャンプ~もしてあげましたw
3ヶ月以上ぶりのお洗濯・・・w
110411_0801~0001
今年15歳と高齢なのでシャンプ~も、あまり頻繁に出来ませんw
時間も昔は3時間かけてお手入れしていましたが、昨日は1時間半で終わらせましたw
久々にフサフサ~サラサラ~フアフア~触りごごち(・∀・)イイ!!

そんなこんなで・・・もう仕事準備の時間・・・><
まずは今週も乗り切っていきますかぁ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/183-4fd8bdc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

