--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.14 (Mon)

東日本大震災!

おはよ~ございます・・・
去る3月11日午後2時46分の大地震から4日目・・・
とんでもない被害が出ていますね・・・
私の住む県内でも死者が数名出て火災・建物の倒壊・土砂崩れで被災した所等がありました。
ちなみに私の住む町での震度は5強・・・すさまじい揺れでした><
家の中は物が倒れまくり、家がそーとー歪んだみたいで壁紙があちこち破れました。
隣りの家の瓦が落ちてきたり、家の前の道路に地割れが発生したり・・・
110313_1128~0001
地震の激しい爪あとを残してくれました><
この地震発生時私は仕事場に居たのですが、デン(愛犬)が心配で慌てて帰宅しました。
・・・びっくりしていた様子でしたが元気でした~(ノω`)・・・
110311_2022~0001
家族とも連絡が取れて無事を確認~!
何より無事で本当良かった~!
ただ地震のお陰でナイーブな私ったら発熱と鼻血が・・・><
地震発生当日の夜は怖くてベッドで寝れず茶の間?でTVつけっぱで仮眠したのですが
怖くて殆ど寝られませんでした。
地震発生を知らせてくるTVの速報アラーム・・・あの音嫌いになりました><
あの音が鳴る度身構え・・・心臓バクバク・・・
精神的に疲れた2連休になりました><
ちなみに私の友達は津波で壊滅した町・・・しかも海の近くに住んでいるのですが
無事が確認できません><
連絡つきません・・・無事を祈るばかりです・・・

今日から計画停電緊急実施するみたいです・・・
うち熱帯魚がいるので今の季節の停電厳しいのですが・・・
被災地の方達の事を思うと厳しいなんて言ってられませんね><
1日も早く地震と原発の方も落ち着いて貰いたいです。
まだまだ余震も続いて油断できない様なので皆様も十分気を付けて下さい!
そして被災者の一人でも多い救出と被災地の1日も早い復旧をお祈り致します・・・

そんなこんなで今回CABALどころではありませんw

まずは・・・通常出勤の連絡がきたのでお仕事の準備に取り掛かります~!
スポンサーサイト

テーマ : 地震報告!!! - ジャンル : 日記

08:27  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

無事でなにより!

大地震の余震ってば1ヶ月は続く・・・。
今静岡ででかいの来たみたいやけどまだまだ気は抜かないように!
るび |  2011.03.15(火) 22:51 | URL |  【編集】

るびちゃ>地震マジ怖いね><
昨夜の静岡震源地の地震でも家大きく揺れたぉヾ(´д`;)ノ
加えて原発も怖いよぉ~
うちの方まで放射線物質が通常より多く検出されてるみたい・・・
ここに住めなくなったらサムス(オッチョ)の実家に移住かなぁw

るびちゃ~~(´^ω)Thanks♪
なちぇ |  2011.03.16(水) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/178-ad32cb78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

