--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

風邪大フィ~バ~中><

おはようでございます♪
暫くブログの更新が出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。
何故なら・・・先週の日曜日から風邪をひき昨日で丸1週間・・・
先週の水曜日には熱が出て仕事休んで病院へ行ってきたのですが
頑張りやさん?のσ(´д'Мё)は木曜と金曜と調子悪い中仕事復帰・・・
金曜日は別の部所のお手伝いに寒い中お外での作業に行かされ・・・
おまけに残業1時間半・・・無理しちゃったかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
せっかくの土、日の連休も具合悪くなり昨夜は熱まで復活><
今朝は熱もいくらか下がって体も少し楽ですが
病院のお薬ももう無くなっちゃったし、またお仕事お休み貰ったので
病院に行って静養しておきま(;´Д`)

そんな風邪フィ~バ~中の2連休CABALは・・・
あまり遊べなかったけど人気の城2へ唯一のGメン殿と2回・・・
それとシエナ1へ仲良くして下さっているフレさんと
お初のWIZ&WIZペアで行ってみましたw
panca1.png
(↑ぱんだっ娘w(・∀・)イイ!!ぱんだだけじゃなく違う着ぐるみも出てくれたらなぁw)
思っていた以上に楽ちんクリアできまひたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
もちろんクエは任せっきりでフレさんにはお手数おかけしちゃったけど・・・^^;
今回の城もシエナもあまりドロップは良くなかったけども・・・楽しかったw
CABAL・・・ほんとDが楽ちんになって
ソロorペアー行動派の私向けになってくれましたw
早いとこ風邪治してまたいっぱいCABALライフ楽しみたいですw

そんなこんなで・・・病院行ってきま~~~すヾ(´д`;)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここにも病人が・・(((;゚д゚)))
この時期、風邪などで体調を崩す人多いね><
ゆっくり休んで早く治すんだお!!

きゃろ |  2011.03.07(月) 14:33 | URL |  【編集】

きゃろちゃ>ありがとぉ~(・∀・)
薬飲んで得意のお昼寝してたら、だいぶ良くなってる感じw
また体調万全になったらでも、かまってやってくだし^^w
なちぇ |  2011.03.07(月) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/177-c25114ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

