--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

城2へ・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
毎度だる~~~い週の始まり月曜日ですぅ!!!

ちょっぴり風邪をひいてしまい喉が痛みます・・・
幸い酷くないらしく?熱はないのでお仕事頑張って行ってきま。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さてぇ~今回の連休CABALはと言いますと・・・
前回のアプデ後Dが簡単になったとの事でしたので試しに
唯一のGメン殿とペアで今話題の城2へ数回行ってきましたw
結構余裕でクリアできるものなんですね^^b
ただ・・・クエはチンプンカンプン(゚ω゚;A)
唯一のGメン殿にお任せ~~wikiで確認しつつ大変そ~でした^^;
ドロップは白コア率が高くて平均にして1回に5~6個出ましたw
それとお噂ど~り製造ミスリルが結構出ましたΣ(・ω・ノ)ノ
miss01.jpg
↑2sだったら良かったなぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみにこんな物↓↓↓も出ましたよ???
doros0.jpg
こんなの出るとかって話はうっすら知ってたけど・・・
何じゃらほいっ・・・(*-ω-)?防御が魅力なので使ってみよっとwww
いつかクリダメ・クリ率ルーンとか出てくれるといいなw
今後も頑張って通ってみたいと思いました(・∀・)アヒャ

それと~ソロで城1も行ってみましたwww
こちらも結構簡単になっていてソロクリア可能になってました^^b
ここでは99の製造品が出てました・・・
こちらも暇な時は通ってみよーかと思うけど・・・
ダンスでSP貯めながらなのでソロで2時間はダルい気がします(゚ω゚;A)w

そんなこんなで・・・仕事の準備にとりかかりますか~~ヾ(´д`;)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:16  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/176-006d55c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

