--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おっは~でございまする♪
やってきましたダル~~~い週の始まり月曜日ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて早速・・・この連休CABALはと言いますと・・・
相変わらず略ボルケ篭りしてますたw
やっぱり先日GETした増幅ブーツの強化、我慢出来ずに
赤コアが少し貯まってはチャレンジ~を繰り返し一度は+8まで上がった
のですけど・・・現在+5・・・倉庫にて眠っている状態デシ><;

それはそーと今や危機の韓流アイドルKARAよりも
人気上昇中のネバレス学園制服娘にメンバ~が増えて3人だったグループが
4人になり、今回はマネージャーまで仲間入り致しましたw
nebagaku0.jpg
そして5人でシエナと島へ・・・
さすがに人気上昇中アイドルグループ!!!
TAしているわけではないのにメッチャ楽ちんで廃スピードクリアしてましたw
(私以外の皆さんの火力が恐ろすぃ~のでししょう・・・(゚д゚;)・・・)
そしてシエナ1ではこんな物↓が出てましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!
sen6.jpg
今回でシエナ1も島もクリア回数10回目となったσ(´д'Мё)w
Lv176でやっとこ称号Ⅱを頂きましたw(おそっ)
とにかく楽しかったです~~(・∀・)アヒャ
ネバレス学園制服娘?の仲間達~今回も楽しませてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆w
また一緒にアイドル活動しましょ~~~w

っと・・・CABALネタはこのくらいにして・・・
今回の連休は私の大好きなスポーツ・・・
フィギュアスケート四大陸選手権が台北を舞台に行われました~♪
今回凄かったんですよぉ~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
男子1位に高橋大ちゃん・・・
そして2位にジュニアからデビューしたての羽生くん!!!
女子は1位に今期絶好調の安藤美姫ティ~・・・
2位には、な・・・なんと今期前半絶不調だった浅田真央ちゃん!!!
真央ちゃんの大技トリプルアクセル~完璧に決まってました^^b
そして今回女子の3位にアメリカ国籍の日本人長洲未来ちゃんが・・・!!!
女子に至っては表彰台に3人(一人はアメリカですが)日本人が独占w
男子も2人日本人が表彰台に・・・w
小塚くんはちょい不調で4位でしたが3位との差がわずかでした・・・><
今の日本フィギュアは素晴らしいです~!!!
来月の世界選手権が待ちど~~~しぃ~~~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

そんなこんなで・・・
今週も一週間仕事にCABALに頑張ります(。・Д・)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:28  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.22(火) 17:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/174-06ced4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

