--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

(/□≦、)ウワァーン!!

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

今週のお仕事が終了しましたぁ♪
昨日の日中から変な頭痛に悩まされたなちぇり~のママンですw
偏頭痛持ちのσ(´д'Мё)ですが今回の頭痛は偏頭痛とは別物でした><
いつもの偏頭痛は目の上が痛み出しガンガンと何もしなくても痛くて
バファリンを飲む・・・あるいは寝る事で完治するものなのですが・・・
今回の頭痛は何もしなければ痛みはなく、頭を振ったり堰をしたりと
刺激を加える事である一定の場所が痛みました><
その痛みは何かで刺された様な・・・髪をおもいっきり引っ張られてるような・・・
頭の中から何か鋭い物が飛び出してくる様な痛みでした><
そしてその痛みは寝ても治らず今日まで続いてたんですが・・・
10時半の仕事の休憩時間にも痛みがあったので痛いとこを拳でトントン叩いてたんですw
そしたらその後、多少違和感は残るものの嘘の様に痛みがなくなりましたw
いったい何だったんだろ(゚ー゚;)
何はともあれ恐ろしい病ではないようなので安心していますw

さて・・・CABALですが・・・
今朝やっぱり待ちきれなくて先日ドロップした増幅ブーツのアプグレに
チャレンジしてみました・・・が・・・
貯めておいた赤コア20個は全てなくなり~2Mまでの赤コアを委託にて全て購入して
(100M分)やってみましたが・・・結果+7止まりで断念。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
やっぱり、もっといっぱい赤コア貯めてからでないと・・・><
もう少し待ったら赤コアも値下がりするだろーに・・・やっぱり早く装備したい
気持ちには勝てませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

っと・・・そんなこんなで・・・
明日から2連休~♪フィギュアスケートの四大陸選手権があります♪
TVにCABALに・・・まったりと楽しみたいと思います^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/173-cf36de7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

