--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

連休CABAL♪

おはよ~♪
またまた来ました~ダル~い週の始まり月曜日の朝でごあす><。

さて・・・この3連休は・・・
金曜日の夕方から大雪な天候・・・翌日土曜日なんて丸1日
降り続きすっきりしないお天気でしたw
そして今夜も雪の予報が出ていて明日の朝の通勤・・・更に気が重たいw

そんなあまり天気の良くなかった3連休CABALはと言いますと・・・
やっぱりボルケ篭り・・・w
前回のオスミマーシャル足M埋めドロップから続いてまたもバレッタ箱から埋まり物w
borudoro000.jpg
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ヾ(´д`;)ノぁゎゎw
それから昨夜本当に久々寺1参拝に行きましたところ・・・
ここでも埋まり物運発揮!!!
teradoro1.jpg
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いらない物で運を使いまくり~でしたwww
まっ寺1では最後の箱からこんな物と・・・
↓↓
teradoro2.jpg
叡智ブレ3も出てくれたので結果オーライ(='m') ゥププ
目的の赤コアは一個しか出ませんでしたけど・・・

それはそーと・・・現在イベント中のカップル雪だるまと戯れてみましたw
yukidaru01.jpg  ⇒ yukidaru02.jpg
流石にカップルの方は驚くべき硬さがありました(゚ー゚;Aアセアセ
HP5分の1程度のカップル雪だるまがいたのでPET経験値あげがてら
唯一のGメン殿を参戦させてのオート放置w
そしてドロップ結果はソロ雪だるまと同じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
感想といたしましては・・・二度とやらねっ・・・ですw

それはそーと・・・この連休中フレさんとも久々3人で
(人気韓流グループKARAよりも人気上昇中のネバレス学園制服3人娘でw)
モジャ2へ行ったりw
知り合いのお方に島ペア連れて行って貰えたりと・・・
久々充実したCABALライフでしたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
お供させていただいた方達楽しませてくれてありがと~でしたw

そんなこんなで・・・今週も仕事にCABALに・・・
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!・・・・・・でわ^^ノシ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/171-a1f242e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

