--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.11 (Fri)

ソロ雪だるまw

おはよ~!!!
3連休初日・・・雪降りの朝です♪

さっそくCABALですが・・・
毎日ボルケへ行ってみよう!期間中で
レベリングも他のDへも行かずにひたすらボルケに通っておりますw

そんな中イベントの「Love & Hatred!!」あまり興味はないんだけど
ボルケ終わって外に出てみたら、こ奴が待ち構えておりましたw
daruma0.jpg
色々な人のブログを見る限りでは、めちゃ硬くてドロップ微妙との事でしたけど・・・
流石にアンデットより前のマップだけあってやわいw
ドロップはお察しのと~りショボ~~!!!
エクストラポ~ションと戦エポ4の4時間?制でしたw
あまりこのイベントに興味ないけど・・・可愛いのでカップル雪だるまにも
一度くらいはお会いしておきたいですw

さてさてこの連休もボルケ行きまくりたいと思いますw
叡智エポ7あたり出してくれないかなぁ~~~(;´Д`)w

まずは・・・お休み恒例の朝マックに行ってきまw
ソーセージエッグマックマフィン食べないと連休が始まらないわw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:53  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/170-5729f8b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

