--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

昼間の戦争w

今日も雪が降ってる・・・

今年はここ数年の異常気象よりも増しておかしな天候・・・

まっ今日と明日はお休みだから良いけどね^^

今日もお休みって事で朝10時の戦争へ行ってしまいましたw

少しずつカバルの操作も元にもどりつつあるのか

今日は自己スコアも立ち回りも良い感じd(`・ω・´*)☆

久々に爽快感?www

今日もコールド勝ちしてたけど・・・

日中は下級カペの勝率高いのかな?

けど相変わらずハンデ付きだったから夜はプロキの廃の方以前みたいに多いのかな?

っとそんなこんなで戦争には行くσ(´д'Мё)だけど・・・

やっぱり通常狩りなんかはプレミアチケないとヤル気の出ない

σ(´д'Мё)でありますwww

いつになったら本腰入れての復活になるのやら(゚д゚;)

 

 

スポンサーサイト
11:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ブログ回ってたら見つけた!
95、22時たのしいよ!!
霊夢さん、狙い撃ち!!
ぱぴぷぺ |  2010.02.13(土) 14:12 | URL |  【編集】

パピさん>(゚ω゚;A)ばれましたか^^;
あまり狙わないでください~~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。www
なちぇり〜 |  2010.02.14(日) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/17-0bff4e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

