--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

ゴールド免許w

おはよぉ~(*゚ω゚)ノ
毎度だる~~~い連休明け月曜日の朝がやってきましたw
今日は午前中・・・仕事場には行かずに健康診断なので病院へ直行^^;
昨夜から飲食制限されており朝から飲み物すら飲めません・・・
毎年注意事項にタバコも当日は吸わないで来院してくれって書いてあった様な
気がしたけど、今回の注意事項には書いていないので朝から遠慮なく
喫煙満喫しておりまふっ(^。^)y-.。o○(いいのだろーか?)
まずは大きな悪い結果が出なければいいなw
午後からは普通に仕事開始になりまぷヾ(´д`;)ノぁゎゎ

さて~この連休はと言いますと・・・
土、日曜と日中は何だか大忙しでした><
まずご主人様の通勤車が修理から帰ってきましたw
予定より修理代がかからなくなりホッとしていますw
それとσ(´д'Мё)の愛車のBOXYちゃん・・・
リコールで部品の交換wwwめんどくさ~www
交換時間に2時間もかかりました!!!
先々週定期点検に持って行ったばかりだったので余計とめんどくさかったですw

それから昨日車の運転免許の更新に行ってきましたw
初めてゴールド免許ってものをGET!!!
今までは代行車の運転手だったりトラックの運転手していたりの職業でしたので
違反は付き物でしたが・・・www
一度免停食らってから運転手業を辞めて製造業に入ったので車を運転すると言えば
通勤くらいで、この⑤年間無事故無違反でしwww
⑤年間も免許更新しなくてイイなんて・・・ラッキ~♪
この調子で以降もゴールド免許の持続に心がけたいと思いますw

さて・・・CABALですが・・・
フレさんに誘われ寺2に行って痛い思いをしてきましたw
やっぱり寺2は痛すぎです(゚ー゚;Aアセアセ
まっ・・・痛かったけど、とてもイイ経験をさせて頂き同行して下さった方達に感謝ですw
それ以外はボルケ篭って赤コア収集・・・
忙しい連休でしたので、そんなに回数行けなかったけどボチボチ稼がせて頂きましたw
・・・CABALはそんなもんかな・・・

うわ!ヤベッ!!!もうこんな時間!!!
今日はいつもより早く家を出ないといけないんだった><
おお急ぎで準備しなきゃ~~~!!!

そんなこんなで今週も元気に乗り切っていきま~~すw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
またもや似たところというか・・・
愛車一緒ですwVOXYw
そして我が家も2週間前にメンテで点検だした
ばっかりでリコールっすw
やあねえw
前もあったぞたしか・・・w

お寺2は必死だよ必死w
この前はチャットを10行にしててよくしなせたわあww
あや |  2011.02.07(月) 12:51 | URL |  【編集】

あやちゃま>あらま。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同じ車種をお乗りになられているようで・・・www
そそ!今回で2度目のリコールだわねw
ちなみに色は何色???うちは黒でし^^b
今年で買ってから丸3年目だったかな・・・
来年2度目の車検だからw

寺2・・・本当痛い・・・それにマテ時オート攻撃だと死にやすいらしくてオート解除したは良いけど、しばらくマニュアル攻撃していなかったからHP回復忘れたり指がツルwww
もうオートでないとムリぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
オートをいかにウマく使えるように練習すっぺw
なちぇ |  2011.02.07(月) 18:27 | URL |  【編集】

オートでないとCABALでなきないから
あたしもオートだすw

んっとVOXYはパールホワイトですw
同じく3年目です~w
双子妊娠発覚直後に買い替えたの~~
前のくるまじゃのれないも~~んw

あや |  2011.02.08(火) 13:15 | URL |  【編集】

あやちゃまw
同じ時期に買ってるんだw
ちなみに・・・キラメキ???w
BOXY乗り易いよね...燃費も悪くないし^^b
なちぇ |  2011.02.08(火) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/168-de0a47df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

