--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

女の子の戦士たち!

オハヨ~!!!
大好きな週末金曜日の朝がやって参りました♪

さて・・・早速昨夜の平日CABALですが・・・
最近レベリングを一時停止していますw
理由は、やっぱりボルケ篭り・・・赤コア収集でつw
SIGイベ開催期間中はボルケ篭りが主な活動になる予定!!!
この期間中にレアなんかも出てくれないかなぁ~とちょっぴり期待と夢を
膨らませながら毎晩行ける限りボルケ篭ってますw
そんな昨夜もボルケに篭っていたらフレさんからDのお誘いが・・・!!!
思わずリログしてお供させていただいちゃいましたwww
行き先は城1!!!4人の女戦士たちと5人で行ってきましたw
今までペアでしか行った事なかったので、もの凄く楽ちんなのと
何と言ってもクリアが早い!!!
人数多いとあんなにも楽で疲れないDだったんですねw
oshi000.jpg
しかも驚いた事に昨夜のPTさん達、全員女の子!!!
CABALって男の人が殆どなのか・・・と思っていたけど
以外に女の子多いんですねヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
皆さん貫禄あり~の男の人に負けないPSあり~でかっこよかったですw
相変わらずσ(´д'Мё)もWIZなのに前衛に混じりボス伐採?(↑画参照)
たんに、攻撃オートにしているので通常攻撃が発動して前衛さんよりも前に
出てしまうだけなんですけれどね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・ダサッ!
何はともあれ女の子PT楽しませていただきました♪
連れて行ってくれた方達楽しいひと時を☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でしたw

そして・・・今夜からまたまたボルケ篭り頑張りたいと思いますw
明日、明後日と連休なので何回通えるかしらぁw
いっぱい稼ぎたいと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっ明後日は免許更新行かないとならないんだっけw
初めてのゴールド免許GETになりまふ^^v

そんなこんなで今日も1日お仕事乗り切ってきまっ^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお~~安心と信頼の城だねw
最近は泥沼の黒くて硬いおっさん゜*。(*´Д`)。*°
はムシしておりますw
めんどくさくて(●≧艸≦)゛
女の子の戦士たちかわいい~♪
あや |  2011.02.04(金) 13:59 | URL |  【編集】

あやちゃま>( ´艸`)ムププ・・・信頼の城か!!!w
うちの近くに信頼の森っていうパチンコ屋あるんだけど似てるわw
ほんと、あのおっさん硬いよねw
けどあのおっさんよく白コアくれるのでスルーできませんw

女の子戦士たち・・・w
あやちゃが落ちた後、代わりに合流させて頂いたのだw
σ('∀' )ァタシあやちゃの代わりになる戦力ないんだけどねw
なちぇ |  2011.02.04(金) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/167-79190d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

