--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

赤コア(゚д゚)ウマーw

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今週は1日ズレて本日が休み明けダル~いお仕事開始の朝でし><
ご主人さまの通勤車は・・・オイルがエンジンに入り込んでトラブルが発生
してしまったようですぅ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
修理すると15万はかかるとの事・・・(イイPC買えちゃうじゃんw)
取り合えずはこまめにオイル交換をして少しの間だったら
今すぐ修理しなくても大丈夫!との事なので・・・
今年の年末に車検があるので、その時に修理して頂こうかと・・・
もう1つのガソリンタンクの異変の方は2万くらいで直るらしいので
こちらは今回修理していただきま・・・><

さて・・・昨日のずる休みCABAL・・・^^;
赤コア収集の為にボルケ6周くらいしてみましたw
特にレアなどは、相変わらず出る気配なしでしたが・・・
最初の3周目までは赤コアフィ~バ~www
1周目5個・・・2周目6個・・・3周目6個・・・(゚д゚)ウマーw
4周目からは、いつもの2~3個・・・(゚ー゚;Aアセアセ
その上昨日はTポイントでGETした赤インハンサーが2個売れて・・・
昨日だけで100M↑の売り上げにヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚w
稼がせていただきました~~♪

それはそーと昨夜・・・仲良くしていただいているフレさんに誘われ
Cチャとやらに入ってみましたw
σ(´д'Мё)CABAL3年以上もやっているのにCチャ知らなかったw
黄色い文字で表示されるんですねw
今まで唯一のGメン殿とはチャットなんてしていないので
フレの少なかったσ(´д'Мё)だけにチャットってどーも慣れないし
キーボードうつの遅いからあまりチャット得意ではないんだけれど(おばさんなので^^;)
他の人の会話聞いているだけでも面白いものなんですね( ´艸`)ムププw
σ(´д'Мё)CABALまだまだ知らない事がいっぱいあるようですw
先週の金曜日の夜フレさんに誘われ寺2に名声クエをやりにお付き合いした時も
経験値の貰える1日クエさえ知らず、教えて頂きましたw
最近になって色々と学んでおりまふw

そんなこんなのCABALライフですぅ♪

さてさて・・・今週も1日少ないけど一週間お仕事頑張らなくちゃ~(´д`;)



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/166-1bf72db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

