--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

今回の休日!

オハヨ~!毎度だる~い月曜日の朝でっすw
寛平ちゃん・・・アースマラソンゴールしましたね!!!
マラソンで世界一周かぁ~・・・
マラソンでっていうのはしんどそーでアレですが・・・
世界一周してみたぁいwww
まずは寛平ちゃん(Pq´'ω``).oO(ぉがぇりぃ)

さて・・・今回の2連休は・・・と言いますと・・・
何だか大忙しで殆ど家にいませんでしたw
土曜日は朝から買い物に出歩いたり、竪穴式住居(古墳)のある公園に行ってみたりw
先週だかに逃亡中というTV番組のロケ地が竪穴式住居のある公園だったのですが
それを観て、竪穴式住居の実物が見たくなり地元にも、こんな公園あるのかなぁ?と
PCで探してみたら以外と近場にあったので早速見に行って来ちゃいましたw
110122_1308~0001
大昔の生活って実際どんなだったんだろ?
すごーく興味がありますw
出来ることならタイムスリップしてこの体で体感してみたいw
きっと想像しているよりも大変な生活をしていたのでしょうけれど・・・^^;

さて・・・CABALはといますと・・・相変わらず特にないですw
唯一のGメン殿のPCが今の所落ち着いているのですが、いつまた壊れるかわからないので
CABALに課金が出来ないため、依存chには行けず
現在活動chがバラバラになっておりますw
とにかく人の少ないchで活動いたしておりまふw
昨夜久々唯一のGメン殿とシエナ1チャレンジしてみましたw
クリアは無理でしたけど、今までよりもスムーズに進めるようになりました^^b
昨夜はシエナ途中で夜9時を回ってしまい魚の部屋まで
行ったのですが・・・
TVドラマが観たかったのと制限時間にも余裕がなかったのでそこで落ちましたw
クリアまで、あと少し・・・またのリベンジに・・・頑張りますw

さてさてダルいお仕事の準備にとりかかりますか~><
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:18  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

高嶋弟こわいねえ・・・・
こわすぎて島いきながら見てたけど
手とまったよ・・・
あや |  2011.01.24(月) 09:40 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・今回の冬サクにチェ・ジウ出たはずなんだけど・・・
その場面見れなかった(/□≦、)ウワァーン!!
高嶋・・・最悪な夫役だなぁ~wおぉ~こわっw
なちぇ |  2011.01.25(火) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/163-f225edc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

