--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

雪道・・・

おはよ~です♪
CABAL定期メンテの火曜日です~w
昨日の朝の出勤道路は・・・↓こんなでした(゚ω゚;A)
110117_0848~0001
中途半端に雪が降ってアイスバーンになった道より
ドカッ!!!と降ってこんな風に道路が真っ白になってくれた方が運転は楽ですね!
けど・・・昨日は出勤1分遅刻してしまいましたw

さて・・・CABALですが・・・特にないですw
昨夜久しぶりに1時間もポルタでレベリングしてみましたw
Lv175になってから、結構経つというのにまだ40%・・・(゚ω゚;A)
175までは気合いも入れられたのだけど・・・
唯一のGメン殿のPCがおかしくなってからは・・・やっぱりソロ狩りはダルいですw
けど、またも唯一のGメン殿のPCが復活してくれたので
週末は気合い入れてレベリングできるかなぁ?w
ってか・・・週末はCABALより新ドラマだったんだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
当分はレベルあがらないんだろーなw
まっ!ゆっくり のんびり ゆとりで頑張ろうっとw

話変わって気になる韓国ドラマの太王四神記・・・
一昨日ギャオ!で1話まともに観てみたら、やっぱりオモロイ!
かなり古代のお話でσ(´д'Мё)の大好きなアニメふしぎ遊戯と時代の設定?が
かなり似ていると思いますw
服装といい・・・風景?といい・・・w
なんといっても四神(青龍・白虎・朱雀・玄武)
絡みのお話になっています・・・(だから惹かれましたw)
今月中はムリだけど来月には全話鑑賞を予定しておりますw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/162-ecd7aed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

