--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

雪の週末!

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今回も2連休アッという間に終了になってしまいましたけど・・・
一昨日の夜に積雪10cm以上の雪が降り昨日の夜も2cmくらいの積雪が・・・
110117_0733~0001

お陰で今朝は③台の車の雪払いを・・・(゚ω゚;A)
足元滑るし手はかじかむしで・・・朝から大仕事こなしてしまいましたぁw
まっ!雪は比較的に好きな天気なので苦ではないんですけれど^^b

さて今回の週末連休は・・・
CABALの方は、あまり活動出来ませんでしたが金曜の夜に最近知り合ったお方に
島ペアー連れて行って頂き、丁寧なご指導を受けました♪
ココはこーしたらイイのか~とか色々と勉強になりました^^b
色々と教えて頂いたにもかかわらず分配のルレで勝ってしまって
白コアと叡智5ブレまでいただいてしまい・・・^^;
連れて行ってくれたお方様~☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でしたw
そして昨日の夜は・・・フレさん2人とシエナ1へ・・・
3人でのシエナ1も初経験で・・・なんかメチャ楽しかったけど
σ(´д'Мё)の新ドラマ観る都合でお二人には急がせてしまい大変悪い事しちゃいましたw
おまけに珍しく箱あけのルレで2度も当ててしまい・・・
白Fコアばかりのドロップに・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァw
救いは白コア1個のみwww
この白コアがFコアだったら最悪なドロップになるとこでしたw
やっぱりσ(´д'Мё)には箱あけ向いていないんですねw
もう箱あけ役はやりたくありませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ
ですが・・・今回分配のルレでは見事に定位置の最下位キープwww
急がせた上にショボドロップでしたので、結果的には最下位で良かったですw
フレさんのお二人さんも☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でした♪

っと・・・CABAL活動はこんなもんかな・・・

今回の連休はCABALよりハンゲのパチスロにハマりましたw
マジパネ(リリスのブラックパネルVer)ってのが期間限定でオープンしたらしく・・・
マジパネはσ(´д'Мё)の大好きなマジレスの変化盤?のスロットで
基本は同じなのですが、BIGがかかりにくく設定してあるけど
その分ST爆発時に大還元?してくれる台らしく、課金してまでやってみたくて
1500円ばかりつぎ込んでしまいましたw

最初は調子が良かったんだけど・・・結果2日でコインなくなりましたw
しばらくスロットはやりたくありませんw

それ以外にこの連休久しぶりに新ドラマにはまりまして・・・
現在3つの新ドラにハマる傾向ですw

そんなこんなで・・・今日は雪道出勤なので早めに出発しないと・・・
それでは・・・準備開始~><ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:26  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おw
いいねえw
あたしは今のところ2個はまっておりますよw
美しい隣人
冬のソナタ・・・いあwサクラw
あや |  2011.01.17(月) 13:32 | URL |  【編集】

あやちゃまへ・・・
おお~w冬サク観たのかぁ???σ(´д'Мё)も観たw
来週は冬ソナのチェジウが特別出演するんだったっけ~♪
σ(´д'Мё)は、その他に『デカワンコ』観ましたw
あと・・・先週見逃してしまったけど『美咲ナンバーワン』!!!
今週は見逃さないようにせねばw
いずれも週末番組だけど(ノω`)ププッ
なちぇ |  2011.01.17(月) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/161-206c0be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

