--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

またも韓流ドラマに・・・

おっはぁ~ヽ(・∀・)ノ ♪
大好きな週末金曜日の朝ですw
今朝は水道のお湯がでなくて、まいっちんぐぅ~!な朝でしたw
明日は雪の予報が出ているけど・・・積もるかなぁ♪

さて・・・久々に韓流の話題ですが・・・
ペ・ヨンジュンが頚椎ヘルニアで入院したらしいです^^;
そのヘルニアになってしまった原因が『太王四神記』という歴史系の連ドラらしいんですが
昨日ギャオで1話無料ってのを見付けて、ちょこっとだけ見てみたらおもしろそw
もしかしたら・・・久々に韓ドラにハマる傾向が・・・w
このドラマ・・・韓国っていうよりも中国話?っぽくて何か惹かれましたw
ペ・ヨンジュンは私の好みではないんですけどねw
一話もまだまともに観ていないので何とも言えないけど
面白かったらレンタル屋で全話借りてきて、またもハマりそーな気配ですw
こーなると、TVよりCABAL派の私でも・・・
CABALよりDVD派に変わってしまいますw
もしかしたら、またも暫くCABALイン率減るかも(゚ω゚;A)

そんなCABAL~昨夜ポルタでレベリングしていたら
知り合いさんにPT貰って、暫くPT狩り・・・
その後Dへのご招待を受けて3人で島行きましたw
またも、レイズの指示をして頂き助かりましたw
レイズって・・・WAが居ればヒューリー?あけにかけたらいいのかな?
唯一のGメンとペアの時は、そーしていますが・・・本当タイミングってムズイw
PTでDなんて、本当ここ最近になってなので自分の未熟さを実感させられます^^;
昨日ご一緒して下さったお二人さん・・・こんな私を誘って下さって
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でしたw

さて・・・今週最後のお仕事の準備にとりかかりますかぁ><
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

08:30  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/160-6bc28867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

