--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ やっぱり雪!!!

天気予報どーり、やはり雪積もりました~><

今朝は3台の車の雪かきを一人で・・・

一番遅いご出勤だからシャ~ないかwww

yuki01.jpg 

こりゃ~σ(´д'Мё)も今日は早く家出ないとな@@;

 

昨日の休みは久々に時間があったのでカバルとタルタロス遊べました^^

タルタロスは自分のキャラの仲間が6人に!!!

現状では後2キャラ増えますw

昨日のアプデで1キャラ増えたみたいなんですけどねw

2010-2-10 18_22_11 

昨日のメンテでサーバー毎に1チャンネル増えたけど

相変わらずこのゲームは重い><

人が盛んになる夜はキャラがツルツル滑りまくりですw

スケートしてるみたいwww

ツルツルオンラインw

いつになったら改善されるのかちら・・・(;´Д`)

 

【More・・・】

訂正w

タルの現状のキャラ数は9キャラでしたw

後3キャラ増えますw

07:55  |  タルタロス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/16-8578c960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

