--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

島2連ちゃんw

おはよ~ございます♪
今年はまだ積もる雪が降っていない分、冷え込み厳しい日々が続いてます!
楽しんご・・・って何者ですか?w
もっと前から流行っている人みたいですがTVよりCABAL派で
流行りにウトい私は今朝になって、ようやくTVで知りましたwww
年明け前に私より10も年上の会社の同僚からのメールで『ラブ注入
送られてきましたが意味がわからず(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)ってな感じでしたが
ようやく意味を知りましたw
またおかしな芸人さんが出てきたんですね(゚ー゚;Aアセアセw
そもそも楽しんごって男なのに、あの踊りとドドスコスコスコラブ注入~
何気に・・・キモッ・・・(゚д゚;)w
どーして今時の若者は、あ~いう人が好きだと言えるんでしょう^^;w
おばさんのσ(´д'Мё)に見る目がないだけかなw

さて・・・昨日の平日CABALライフは・・・
先日突然のWISで寺2に連れて行ってくれたJJさんGの方から
またもDへのお誘いが・・・w
今回はGマスさんが直々にお誘い下さいました^^
そして島へ行ったのですが・・・なっなんとSPも貯めずに2連ちゃん(゚д゚;)
そこのGでは2連ちゃんなんて全然甘いらしいです
1日に寺2を何周も行くとか前回お聞きしていて・・・
冗談かと思いましたが・・・どーも冗談ではなさそーな気配を感じさせられましたw
Dが大好きなGなんですかね^^
そして昨日の島でも、基本ソロorペアーでの行動でDに不慣れな上レイズのタイミングも
わからない私にタイミングを指示してくれたりして凄く助かりました^^
そして楽しかったです~連れて行ってくれた方達・・・ありがと~ございました♪
いつかレアドロップが拝める事を期待して楽しみにしてよっと・・・w
こんな不慣れで役に立たない私ではありますが、良かったら又お誘いくださ~いw

と・・・またもハラハラドキドキのCABALライフでした♪

さて、今日も1日だるいお仕事頑張って乗り切りますかぁ~ヾ(´д`;)ノぁゎゎw
スポンサーサイト
08:21  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

楽しんご・・・さすがに知ってたぞ(゚c_,゚`。)プッ
だがきもい・・・w

おねえキャラ多すぎだよw
もうねなんていうか逸脱してる人っていうか
男女の次元越えちゃってる人はいいんですよ。
だけど
なんていうかゾゾっと背筋凍る系のオネエな人って
何人かいるから・・・・ゾゾっとしちゃう・・・。

さっきもCMでトシちゃんが(ここ年代かんじちゃうよね・・・)
楽しんごにラブ注入されてあえいでるの
ちらっとうつってゾゾっとしてしまった・・・・。

はるな愛ちゃんとかだったらなんも思わんのになあw

不思議だ。。。おねえ・・・・。

島2連荘、すごいですw
またすごい速さでいってそうだしw
あや |  2011.01.13(木) 12:23 | URL |  【編集】

あやちゃまへ・・・
昨夜何かのバラエティー番組で楽しんごの奴出てやがったw
σ(´д'Мё)よりも4つ↑年上の旦那さえ楽しんご知ってた^^;
私って・・・本当流行や話題に鈍感だゎw

トシちゃん懐かしいwww
CMなんかに出てるんだ?w
なちぇ |  2011.01.14(金) 07:51 | URL |  【編集】

いあw何かの番宣だったなあ・・・・
何に出るのかなあ・・・・w
あや |  2011.01.14(金) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/159-fa3b7ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

