--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

最悪~><

おはよ~っす♪
ダルい休み明け・・・今週は1日少ないんだけど・・・ダルさ変わらずの朝です!

さて昨日の連休最終日は・・・
予定ど~り朝マック行って帰りに座布団カバーを買いにファッションセンターへ行き・・・
家に帰る途中、狭い道で対抗から車がきて、普通なら走行車線側に広い道が
ある方が広い所へ避けるものだというのに、昨日遭遇したババァ~め、
笑って首かしげてまったく避ける気配なし!!!
暫く顔睨んでやってたけれど、いつまでたってもラチあかないので
仕方なく折れてあげて私がわざわざ対抗側の広地に頭から突っ込んで
避けてあげたんだけど、いつも大らかな私でも、ムカっと度上昇で
『馬鹿じゃね~の このヘタクソ~』と一人で怒鳴ってました(;´Д`)
もちろん窓は閉まってたので相手には聞こえなかったんだろーけど・・・
怒鳴りながらバッグで車線に戻る際イライラし過ぎてアクセル強く踏みすぎ
イライラが先だち後方なんて気にしてられなくてバッグしてたら・・・
バギッ!!!(゚д゚;)
ガードレールにバンパーぶつけてしまい軽くヒビが入ってしまいました
年明け早々最悪だぁ~(/□≦、)ウワァーン!!
あのヘタレババァのせいだぁ~プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
まっ・・・私の後方不注意もあるんだけどさぁ・・・
今年は・・・方位除けの星回り・・・
やっぱりお祓い受けておけばよかったかなぁ><

そして・・・話変わり昨日のCABALライフはといいますと・・・
インはしていたもののヤハリお昼寝してしまい活動したと言えば14時の戦争と・・・
夕方アイスでダンス放置していた時の事・・・
私の在住Chに在住の、あるGの方から突然のWISが・・・(゚ー゚*?)オヨ?
『なちぇり~さん 今お暇ですか?』なんだろ?と思い
一応暇ですよぉ~とお答えしてみたら『寺2行きませんか?』との事(゚д゚;)
話した事もないGの方達でしたが、同じChでいつも姿は見ている方達でしたので
Dに慣れてなくて迷惑かけるかもだけど良いですか?ってな感じでオッケー頂いて
同行させて頂きました(・∀・)アヒャw
とにかく・・・着いていくだけに必死で、不安いっぱいのダメ床も、いつの間にやら
無事通過できて・・・気がついたらタイラントの部屋でした><
あそこ・・・なんで2000↑も喰らうんですかぁ???
まるで即死攻撃を受けている感じでした・・・
更なる寺2の難しさを思いしらされましたが・・・
今は随分値下がりしてますが初めて叡智ブレ3のM増幅埋め、ドロップ拝めたし
とってもイイ経験させて頂きましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚w
昨日お誘い下さったGの皆様と・・・他Gの方達・・・
ありがと~ございました♪
寺2も動画など観て勉強せねばなりませんね^^b

っと・・・こんな感じでハラハラドキドキのCABALライフでしたw

さて・・・そろそろ仕事の準備にとりかかります~!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

明けおめw んでおひさしぶりぶりw
まだカバル頑張ってるのねw 
まだまだ頑張るなら俺のショボ装備使うかい?w

FA・Wiz装備 使わなくても売ればそこそこの金にはなるっしょw
るび |  2011.01.11(火) 08:55 | URL |  【編集】

おおう><ババアめ・・・・w
自信ないなら狭い道はいってくんなよなあw

てか・・・前記事のことだけど・・・
あたしもマクド中毒?ってぐらい好きですよ・・・ええ。。。w
今はあたしが行くともれなくお子様も食べる事になるから
グググっと我慢してるけどねw

4月からは。。。(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

お寺2怖い怖い゜*。(*´Д`)。*°
あや |  2011.01.11(火) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.11(火) 13:11 |  |  【編集】

るびちゃ・・・>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
ひっさしぶりだね~~♪元気してたぁ???
お陰様で、まだまだ私にはCABAL引退はムリそぉだよw
何???装備譲ってくれる気?
マジで引退なのぉ???。・゚・(ノД`)・゚・。
う~~ん・・・るびちゃが良ければ装備預かっておくかぁwww
今までるびちゃが使ってた物だし愛着だってあるだろし、売る!なんて出来ませんw
ただ・・・もしもお返しする時は、装備が+から-になってる可能性あるやも(='m') ゥププw
それで良かったら預かります(使わせていただきまw)^^b
いつでも9ch遊びきてね~♪

あやちゃま・・・>(='m') ゥププ・・・
やっぱり、私とあやさんは・・・
似てるじゃないかぁ~wwwでそ?www
4月からは・・・好きなメニューたっぷりとお召し上がれw

コメ非表示さん・・・>Σ(・ω・ノ)ノ・・・もしや昨日のあのFBさん?w
全然気がつきませんでしたw
Gは同じだとわかってたんですけど^^w
昨日はありがと~ございましたw
是非に又よろしくおねがいします♪
①さんと3人でDも楽しみにしています(・∀・)アヒャw
コメもありがとです♪


なちぇ |  2011.01.11(火) 18:46 | URL |  【編集】

おkkw

好きに使って良いよw
100%復帰は無いからw 愛着あったけども今は無し(((ノ∀`)ケケケッ

それよりも使ってくれる人に渡すほうが良いと思うしねw

週末にでもインして渡すねw
るび |  2011.01.11(火) 22:54 | URL |  【編集】

そうそうw

結構な数あるからインベ整理しておくことお勧めしますw
るび |  2011.01.11(火) 22:55 | URL |  【編集】

るびちゃ・・・>ァィ(。・Д・)ゞじゃ~遠慮なくお預かり&使用させていただきまw
そー言えばるびちゃは、もう9chには来られないんだっけか?
適当にインしてくれたら、そのchへ行きます^^b
なちぇ |  2011.01.12(水) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/158-556e1be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

