--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

マクドナルドw

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
本日3連休最終日の成人の日です~~♪
成人式かぁ~σ(´д'Мё)にも、そんな行事があった様な・・・w
そーとー昔の事で記憶薄いですけど・・・(゚ω゚;A)

さて・・・昨日のお休みはと・・・マクドナルドへ行ってお昼買ってきて食べました♪
期間限定第一弾のハンバーガーTexas2(テキサス2)は旦那さんが食べて
私は無難にビッグマックセットを・・・w
Texas2少し貰って食べてみたけど・・・ピリ辛チリビーンズのタレが私には不向きw
旦那さんはウマい言って食べてましたけど!!!
第二段のIdaho(アイダホ)と第四弾のManhattan(マンハッタン)は非常に気になる商品ですw
第三弾のMiami(マイアミ)はタコスミートが気がひけますw
今日は・・・旦那さんお仕事なので朝マックにしようかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
asam01.jpg
(↑前回朝マック行った時に付録で貰ったw)
どんだけマクドナルドが好きなんだ?私って奴は・・・

それで・・・話戻りますが・・・お昼にバーガー食べた後は
私・・・旦那さん・・・デン・・・3人して3時間もお昼寝w
↓デンなんてスリッパに鼻突っ込んで寝てたw(かわえぇ~♪)
densuri0.jpg
目が覚めたら夕方5時頃でした(゚ω゚;A)
それから慌てて旦那さんと一緒に家事w
ノンビリし過ぎた休日でしたw
お風呂と夜ご飯食べた後は私にしては珍しくCABALもやらずに
テレビ(任侠ヘルパーSP)に釘付け状態・・・w
ここ暫くテレビよりCABALでしたので・・・たまにはテレビも悪くないですねw
しかし・・・任侠ヘルパーの草くん・・・あの役似合わんwww
黒木メイサの組長役はメチャ似合ってたけど^^b

そんなこんなで本日3連休最終日~昨日の分もマッタリCABALライフ楽しみますw
昼寝する可能性アリですが・・・(゚ー゚;Aアセアセw
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

08:44  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わんちゃんの可愛さに悩殺されそうでsry

任侠ヘルパーはあんまし見れなかったけど
確かにあの役は似合わない(゚∀゚)
優しいイメージだしねww

黒木メイサは何をさせてもかっこよす!w
ああいう女になれたらと思うの(ノ∀`*)ペチ

お昼寝大事(`・ω・´)bb
きゃろ |  2011.01.10(月) 20:15 | URL |  【編集】

キャロちゃまへw
デン可愛いでしょ~~(ノω`)
キャロさんちは猫居るんだっけ???
ブログに猫ちゃんがPCしていた画像あった様なw
猫も可愛いけどやっぱり、ワンコは可愛いぞぉw

メイサまじで、かっこいいよね!
あの目力って~の?ドキッとしてしまいますwww
なちぇ |  2011.01.11(火) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/157-a04d5879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

