--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

ポカポカ~♪

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
ポカポカ日和の休日は最高ですね~w

今日はこれから大好きなマクドナルドへ・・・w
今日は朝マックではなく期間限定の商品が気になるのでお昼のマクドナルド!

さて最近活動激減気味のCABALはといいますと~
昨日久々に戦争報酬でこんな物が・・・
kapu01.jpg
しばらくLv5お目にかかってなかったのでうれし~(・∀・)アヒャ
だがしかし・・・今朝10時の戦争へ行ったら半分以上はPOT代で消えましたとさw
今朝のLv110~139の戦争は2対2でしたw
かなり過疎化がすすんでますねw
FAさんと2人だったのですがそのFAさんの指揮のもと
私も私なりではありますが頑張ってみた結果勝利いたしましたw
相手はWAとBLだったのですが・・・爪キャン、カマキャン・・・嫌いです><
身動き取れなくなるし・・・あっという間に逝きますw
もっと硬くなりたぁ~い!と強く思わされた戦争でした(;´Д`)
手足影チタ+9、頭、体お墨+9ではやわすぎるんですね

それはそーと昨夜久々に張り切ってポルタレベリングしていたら
いつもお世話になっているGの皆さんが来て『一緒に狩ろう』言って下さり
少しだけPTに同伴?させて頂いてのレベリングを楽しみましたw
皆さん頭の上の文字が真っ赤で怖かったけどwww
多人数でのレベリングなんて2年以上ぶりでしたwww
いつもソロorペア行動なので・・・w
多人数のレベリングって楽しいですね!
略死んでしまう事もないしPT経験値も何気に(゚д゚)ウマーw
たまには多人数でのレベリングも(・∀・)イイ!!ですねw
昨日ご一緒して下さったGの皆様~またお誘いょろしくぉねがぃします...♪

そんなこんなで、そろそろお昼なのでマクドナルドへGOGO~w
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/156-67437c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

