--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

(゚-゚;)ウーン

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
年明けお初の週末金曜日・・・今シーズン一番の冷え込みの朝です♪

(゚-゚;)ウーン・・・唯一のGメン殿のPCが又も壊れてから
私のCABAL活動も薄くなっていてブログ書くネタが激減気味です><
そんな中ですが昨夜はフレさんに誘って頂き島へ行ってきました♪
そのPT構成が・・・↓
osm01.jpg
近接職が1人にWIZ4人w
しかも1ボス目偶然なのかWIZさん等間隔でキレーに並んでましたw
こんなにキレーに並ぶのも珍しい事なのでは?と思わずSSw
っにしても皆さん、Dの中でチャットが賑やかw
σ(´д'Мё)は、そんな余裕も・・・チャットを見る余裕すらもないくらいでしたのにw
しかも慣れない島で密かに何度かHPがヤバイ状態になってました(゚ω゚;A)
そんな時は火力装備からコッソリミスリルに変えたり守護エポに変えたりして
一人あたふたしながら忍んでましたwww
ラスボス倒した後、Dクリアする前に丁度戦争ログインの画面が出て
気がついた時には何故か私だけ170~の戦争ロビに・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
消したつもりでしたのに入ってしまった模様。・゚・(ノД`)・゚・。
その後島へ戻ろうとしましたが・・・PTから完全に抜けていて戻られず
報酬貰えませんでしたヾ(´д`;)ノぁゎゎw
σ(´д'Мё)ってば・・・なんでこ~ドジばかりなのだろーかw
ってか・・・戦争が待機付きで助かったw
危うく170↑の底抜けた高火力者さん達にボコボコにされる所でした(゚ー゚;Aアセアセw
まっ待機がなくても直ぐに落ちればイイ話ですが・・・w
待機がないと弱いσ(´д'Мё)でも参加してしまう癖があるのでw
何はともあれ・・・昨日Dにご一緒して下さった方達ありがと~でした♪

話変わって最近ハンゲのパチスロが結構調子良くてあと1Lvあがると
カードが揃うのでお目当てのアバGETできるのであります^^
毎晩PC重たいですがCABALと同時起動で楽しんでますw

ネタがないと言いつつ・・・何だか結構書いてるなぁw

そんなこんなで今日一日もお仕事乗りきってきまーす^^ノシ
スポンサーサイト
08:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

((●≧艸≦)プププッ きれいにならんどるw
頭痛くて見てなかったw
チャットに必死で死に掛けまくってたのは内緒w
またあそんでくだせw
あや |  2011.01.07(金) 13:58 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・っでそwwwあまりにもキレイだったので激写w
そー言えば、あやさん頭痛いとかって島行ってる時チャットしていたような(゚ω゚;A)w
もぅ大丈夫???ごめんね~あまりチャット見てないwww
たまに返事なかったりするかもだから、そん時は何度も呼んでみてw
決して無視している訳ではありませんので・・・悪しからず^^;
σ(´д'Мё)にはまだチャットの余裕はありませんので><w
またょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
なちぇ |  2011.01.07(金) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/155-60654fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

